おぎやはぎ 細川たかしの再婚報道とドクロセットアップの衝撃を語る

おぎやはぎ 細川たかしの再婚報道とドクロセットアップの衝撃を語る おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎのお二人が2024年1月11日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で細川たかしさんの再婚報道についてトーク。記事の写真で細川たかしさんが着用しているドクロのセットアップについても話していました。

(矢作兼)あと、ほそたかさん(細川たかし)ね。ほそたかさん……(笑)。

(小木博明)RGイズムね(笑)。これ、ほそたかさん、やばくない? これ、あっちの人じゃん? この写真を見ると。

(矢作兼)ほそたかさん、22歳年下美女と熟年再婚っていう。

(小木博明)ああ、再婚? いいじゃない。結婚報道ね。俺、今、写真だけ見たからさ。

(矢作兼)ただほそたかさんの髪型もそうなんだけど。この上下モフモフ素材のセットアップっていうのかな? これを見て、ちょっとあっちの人じゃん。ちょっとやばい、怖い人みたいだって思うよね?

(小木博明)怖い方の人に見えるね。

(矢作兼)ドクロだし。ただこれ、小木さんはたぶん知らないと思うんですけど。これ、このMARK & LONAっていって。

(小木博明)ああ、知ってる。ゴルフのブランドだよね?

(矢作兼)これ、キムタクさんがアンバサダーをやっているところですからね?(笑)。

(小木博明)だからこれ、キムタクさんが着たらかっこいいのよ。

(矢作兼)キムタクさんが着ているブランドですからね?

木村拓哉×MARK & LONA

(小木博明)ああ、そうなんだ。太っているからいけないんだな? 細川さんが。

(矢作兼)お前、ほそたかさんになんてことを言うんだよ(笑)。

(小木博明)この体格だからなんだよ。細いとかっこいいんだよ。

(矢作兼)でも演歌の方々、ゴルフが大好きだから。だからゴルフブランドを……。

(小木博明)なんで演歌の人ってこんな、洋服が派手なの? 攻めるじゃん?

(矢作兼)普段、着物しか着れないからじゃない?

(小木博明)そうか。着物でストレスを抱えてるんだね。そこで派手にドクロで?

(矢作兼)だからほら、笑点の人たちも派手じゃん?

(小木博明)私服でしょう? 派手だよね! 本当にそうなんだよ。攻めるんだよね?

着物の人は私服が派手になりがち?

(矢作兼)普段、着物しか着れない人は私服で攻めるしかないんだよ。

(小木博明)攻めるんだよ。本当に不思議なことに。でも、よかったじゃないの。熟年再婚で。素晴らしいじゃない?

(矢作兼)そう。本当にかわいそうなんだよ。だって6年前に死別してるんですよ? 前の奥さんと。だから、これは悲しみを乗り越えて、新しい恋をっていうことで。本当に、素晴らしい話というか。

(小木博明)「お人好しがいい」って言っていたもんね。前からね。

(矢作兼)「ちょっと、お人好しがいい♪」って。いいよね。『北酒場』って。

(小木博明)『北酒場』は最高ですよ。でも、お人好しっぽいもんね。この奥様の感じ。

(矢作兼)ナイスカップル!

(小木博明)これ、ナイスカップル! 認定です!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました