さらば森田「文春がまた東ブクロを狙っている」という噂を聞いて恐怖した話

さらば森田「文春がまた東ブクロを狙っている」という噂を聞いて恐怖した話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

さらば青春の光・森田さんが2024年1月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で最近、「文春がまた東ブクロを狙っている」という噂をキャッチし、恐怖していると話していました。

(佐久間宣行)でも『あちこちオードリー』の時とかさ、あとは『オールナイトフジコ』の時とかに話してるけど。もう本当、去年の働き量がマックス? 物理的には。

(森田哲矢)マックス。物理的には。

(佐久間宣行)森田はね。そう言ってたもんね。

(森田哲矢)もう本当に去年、何回「発熱」って嘘をつこうかな?って思って(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(森田哲矢)「もうええかな?」とか思う時もありましたけど。でも、これがマックスやから。あとはこいつが働ければ、もうちょい売り上げが上がるんやないかっていうことで。

(佐久間宣行)そういうことだよね。だから森東として収入を上げるとしたら、もうブクロの稼働か、あとは変な話だけど、急にイメージがめちゃくちゃよくなって、広告案件が入ってくるか。

(東ブクロ)割のいいやつがね。

(森田哲矢)そうですね。でも、そうなったら地獄へまっしぐらですけどね(笑)。

(佐久間宣行)でしょう?(笑)。

(森田哲矢)今ですらビクビクしてるのに、そんなもん(笑)。

広告案件はスキャンダル時の違約金が怖い

(佐久間宣行)違約金を抱えることになっちゃうからね。今の面白さとか、ファンがついてくれて稼げるのが一番いいんだもんね。

(森田哲矢)はい。『あちこちオードリー』でも言いましたけど。スキャンダル保険の審査が下りなかったんで(笑)。

(東ブクロ)まあ、それは保険屋が決めたことやから、しゃあないっすよね。賢明やわ。

(森田哲矢)これが入ってたら今、結構もうちょっと余裕でやれてたと思うんすけど。やっぱり審査に落ちたから。もう本当に、明日は我が身なんで。今のこのご時世。

(佐久間宣行)今、何かあったらね。

(森田哲矢)もう、危ないっすよ。今、まだ俺らは下やから。まだ、その週刊誌の目が行き届いてないから何とかなってますけど。これ、下りてきたらやばいっすよ。正直。

(佐久間宣行)だってもう、持ってる可能性もあるもんね。

(森田哲矢)そうですね。

(東ブクロ)今の段階でね。

(森田哲矢)で、噂によれば「次、ブクロを狙う」っていうのが最近、入ってきたんですよ……。

(佐久間宣行)そんな噂が?

(森田哲矢)入ってきたんですよ。最近。

(佐久間宣行)そろそろ……2回目のスキャンダルが4年前?

(東ブクロ)3年前ですね。

(佐久間宣行)基本、8年周期なんじゃないの?

(東ブクロ)そうなんですよ。だから大丈夫な時期やと思うんですよ。今ね。

(森田哲矢)なんか、本当に仲のいいスポーツ新聞の記者の方から「ちょっとお耳に入れておきたいことがありまして。聞いた話によると文春、次はブクロさん狙うらしいですよ」って。

(東ブクロ)そんなもん、俺を狙っても意外性、ないぞ?

(森田哲矢)こいつ、怖すぎる……。

仲のいいスポーツ新聞の記者からの情報

(東ブクロ)息の根を……とどめを刺しに来ているけども。そら、なんかあるって。そんなもん。

(森田哲矢)こんなさ、死に体を殺してなにが? なあ。ほんまに。やめてくれよって。

(佐久間宣行)でもそんなデカい……最近の文春が売り上げているもので言うと、ブクロじゃその売り上げは立たないだろう?

(東ブクロ)そうですよ。意外性がないですからね。だから「狙わんといてくれ」とは思うんですけど。

(森田哲矢)なんか、そういうもんなんやろうな。だから前のスキャンダルから浮上してきて、「ちょっと調子に乗っているんじゃないか?」みたいなところに行くんじゃないですか。たぶん。

(東ブクロ)おとなしいもんですけどね。そんな。

(佐久間宣行)今はおとなしいもんでしょう?

(東ブクロ)いや、佐久間さん。その質問、やめてください(笑)。

(森田哲矢)俺も聞きたくない……怖いんですよ。

(東ブクロ)そらそうですよ。常識の範囲内でやっていますよ?

(佐久間宣行)それはお前の常識の範囲内だろ?

(東ブクロ)それが違うという可能性はありますからね。倫理観がわからんから。「俺はOKやったのにな。それはあかんかったんや」のパターンがありますから。

(森田哲矢)もう本当に、社長として嫌ですよ……。

(佐久間宣行)森田とね、サーヤは社長として、問題のある相方を抱えているからね。

(森田哲矢)まあ、ニシダはまだなにもやってないからいいですけど。こいつはもう2回、やっているんで。全然……ほぼマーシーと一緒なんで。

(東ブクロ)やめろ! クスリちゃうわ。アホ!

東ブクロはほぼマーシー

(森田哲矢)田代まさしと一緒なんで(笑)。何回やんねん?っていう。

(東ブクロ)あっちは犯罪!

(森田哲矢)次、やったらほんまにそうなるで? マジで。

(東ブクロ)ダルクに入るっていうこと?

(森田哲矢)清水健太郎さんとか、あのへんと一緒ですから。

(佐久間宣行)どういうこと? セックスを我慢するダルクっていうこと?(笑)。

(森田哲矢)どうするんですかね? たぶん、ああいうのって胸の内を吐露するじゃないですか。吐露をして、みんなで……。

(佐久間宣行)コミュニティーのみんなで話すんだもんね。

(森田哲矢)「僕はこういうことで……」って。吐露している間にたぶんムラムラしてきますよ?

(東ブクロ)そうやな。そんなところ、全員そうやろ?

(森田哲矢)「あっ、やりたくなってきた」とか言うでしょう? たぶん(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました