スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 2019年M-1グランプリ 注目コンビを語る

佐久間宣行 2019年M-1グランプリ 注目コンビを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でリスナーからの質問に回答。2019年M-1グランプリで注目しているコンビについて話していました。

(佐久間宣行)神奈川県の方。(メールを読む)「今年のM-1グランプリの決勝戦が12月22日に開催されると発表がありました。佐久間さんが注目しているコンビがいたら教えてください」。ああ、そりゃあもちろんね、気持ち的には和牛とかまいたちに取ってほしいなっていう気持ちはすげえある。

というのと、あとは思い入れがあるコンビでいうとやっぱりゆにばーすが……「M-1に優勝したいからゴッドタンには出ない」って言われたから、優勝してほしいっていう気持ちもありながら。

ゆにばーす

あとは、からし蓮根かな? からし蓮根っていうコンビがいて、そのコンビが結構面白いから。M-1に出て決勝まで行ったらブワーッて活躍するんじゃないかって思っていて、そこも楽しみですかね。

からし蓮根

あと、まんじゅう大帝国。まんじゅう大帝国、知ってるかな? タイタンの若手で。落研出身で、おぎやはぎの感じと……すごく好きな入りが「ピンポンピンポンピンポン!」ってチャイムを押して。そしたらもう1人のツッコミの方が「おお、どうした? どうした? ピンポンピンポンって、祭りかと思ったよ?」っていうような入りから始まる漫才で。それも面白いと思うから。

まんじゅう大帝国

まんじゅう大帝国、からし蓮根とかかな? そう思いますね。はい。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました