佐久間宣行 SASUKE2023・食堂とだか店主オールカットの衝撃を語る

佐久間宣行 SASUKE2023・食堂とだか店主の衝撃を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年12月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でSASUKE2023に出場していたはずの食堂とだか店主・戸高さんがオンエアーではオールカットされており全く登場しなかった件について話していました。

(佐久間宣行)ちなみに今日、SASUKEが放送されたんです。皆さん、先週、話しましたね? エントリーナンバー69。食堂とだの戸高さん。2年半待ち? もう3年待ちのその人気居酒屋の店主が店を休んだのかな? それでSASUKEに出てるっていう。「店、開けよ!」って話なんだけど……みたいな話をしたんだけども。

で、俺はオンエアーを見ましたよ。68がなんだっけ? &TEAMの若い彼が出て。「この後、戸高さんだ!」って思って。それで見たら、エントリーナンバー70かな? A.B.C-Zの塚田くんになっているっていう(笑)。まさかの……まさかのオールカットです! オールカットって、なんなの? 見どころがなかったってこと? それとも、チョケたってこと? エプロンで出てきた? チョケたのかな?

マジでオールカットなんだよ! 1ミリも残ってない。ダイジェストですらないの。戸高さん。オールカットだったんでね。だから皆さん、SASUKEは見ても戸高さんは出てこないのでね(笑)。

オンエアーでオールカットの食堂とだか・戸高雄平

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 SASUKE2023・食堂とだか店主の衝撃を語る
佐久間宣行さんが2023年12月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でSASUKE2023の出場者の中に超人気居酒屋・食堂とだかの店主、戸高さんがいることを発見して衝撃を受けたと話していました。
タイトルとURLをコピーしました