佐久間宣行と平成ノブシコブシ コウテイを語る

佐久間宣行と平成ノブシコブシ コウテイを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

平成ノブシコブシの吉村さん、徳井さんが2021年2月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。コウテイについて佐久間さんと話していました。

(徳井健太)いや、コウテイじゃないですか。ゴッドタン、俺はコウテイがめちゃくちゃ向いていると思うんですよ。

(佐久間宣行)ああ、コウテイね! 俺は逆に、ちょっと変な話だけども。コウテイって結構、ガリガリに自分たちのファイティングスタイルを決めて勝負してるじゃん? あれはひっくり返さの方がいいのかなと思っていた。

(吉村崇)なるほど!

(佐久間宣行)ひっくり返すかどうかはわかんないよ。うちのMCがどうするか、わかんないんだけど。ちゃんと、自分たちの持っている武器で戦うとしている最中かなと思っていたの。

(徳井健太)ああ、そうかー。でも下田とは何回か……髪を突き立てている方の下田とは絡みましたけども。いやー、爆発力は半端ないと思います。

コウテイ・下田の爆発力

(佐久間宣行)ああ、そう? というか、逆にどう追い込まれても返せるくらいのパワーがあるっていうことだね。きっとね。

(徳井健太)それで2人揃ってやれるんで。面白いと思いますけどね。いじりまくったら。

(佐久間宣行)へー!

(吉村崇)だからやめろって! やめろよ、お前!

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ! コウテイもそうだね。

(吉村崇)実力者を紹介するなよ!

(徳井健太)コウテイは本当に来ると思う。しかも霜降りとは師弟関係にあるらしいんで。

(佐久間宣行)そうかそうか!

(徳井健太)霜降りの番組にコウテイが出だすと……。

(佐久間宣行)そうすると、その相乗効果で。

(徳井健太)一気に。

(吉村崇)やめてくれよ。5GAPくらいのひょうきん者を紹介しないと!

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(徳井健太)5GAP、ゴッドタンは秋本が折れちゃうかもしれないなー。

(佐久間宣行)そうかー。たくさんいるね。だってなにせ、あとは川島明っていうバケモノが爆裂覚醒している最中だもんね。

爆裂覚醒中の麒麟・川島

(徳井健太)上品に鋭くお笑いができる人ってなかなかいませんからね。あれはもう、朝の顔になりますしね。

(佐久間宣行)たぶんだけど、朝の顔もやりながら川島さんはお笑い番組も出て結果を出しちゃうでしょう?

(吉村崇)いやー、それは許さない!

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(吉村崇)そこは来ちゃダメよ。それは大食いすぎるよ、川島さん。それはちょっと……。

(佐久間宣行)大食いすぎる?

(吉村崇)大食いすぎです。止めますよ。ちょっと。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました