DJ松永『考えすぎちゃん』DJ松永ドラマ台本覚えなかった事件検証回を語る

DJ松永『考えすぎちゃん』DJ松永ドラマ台本覚えなかった事件検証回を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2021年5月18日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でParaviで配信中の『考えすぎちゃん』の松永さんがドラマ台本を一切覚えずに撮影現場に現れた事件の検証回について話していました。

(DJ松永)あとはお知らせ、なんかあったかな? あとは『考えすぎちゃん』ですね。私、ずっと出させてもらっている『考えすぎちゃん』が一気に3話分、最新回が配信になりましたので。作家の福田さんの名前もチラッと出てきましたけどね。

(R-指定)あら?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! あの、「DJ松永が台本を覚えなかった件について考えすぎちゃん」みたいな(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! ああ、あの件?(笑)。おお、あの件に手を突っ込んだ?(笑)。

佐久間宣行とジェーン・スー DJ松永のドラマ撮影現場でのやらかしを語る
ジェーン・スーさんが2021年5月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんとドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』にDJ松永さんがセリフを一切覚えずに現れた事件について話していました。

(DJ松永)佐久間さんに詰められ……(笑)。

(R-指定)うわっ、見てえ! 絶対に見よう!(笑)。

(DJ松永)俺、まず収録が始まって「おい、松永! 説明しろ!」って(笑)。

(R-指定)怒られてる、こいつ(笑)。

(DJ松永)みんなに(笑)。

(R-指定)絶対に見よう!(笑)。

(DJ松永)俺が言うのも変だけど、すっごい面白いよ? 見てくれ(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

「DJ松永が台本を覚えなかった件について考えすぎちゃん」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました