オズワルド畠中 ロンハーに井上咲楽との交際をタレコミした犯人を語る

オズワルド畠中 ロンハーに井上咲楽との交際をタレコミした犯人を語る ほら!ここがオズワルドさんち!

オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。2年前、ロンハーに出演した際に「畠中にはある大きな秘密があるが、テレビで流せない」とされていたものが井上さんの交際であったと話し、ロンハースタッフにこの情報をタレコミした犯人についても言及していました。

(伊藤俊介)じゃあ、続いて。「畠中さんの交際報道を聞いて驚いたとともに、なんてお似合いなお二人なんだと非常に微笑ましい気持ちになりました。ところで、去年のロンドンハーツで『畠中にはある大きな秘密があるが、テレビで流せない』という、あの番組らしくないふわふわした放送があったんですが、もしかしてその時の秘密って、このことだったんですか? だとしたら、男女関係に対するロンハースタッフの嗅覚の鋭さが本当に恐ろしいです」。

(畠中悠)これはね、まさしくこの方の言う通りで。あれ、2年前ぐらいか? M-1ファイナリストスペシャルみたいなやつだよね。それ、本当に付き合いたてぐらいかな? 付き合って、まだ1回目のお別れをする前の話で。その時にロンハーの加地さんがもう全部、収録が終わって。「もう終わりです」ってなった時に「もう1個ある。ただ、これは本人に確認しないと、やっていいかどうかわかんない」みたいな感じで。まさかの俺指名だったから。「えっ、俺に何があるだろう?」と思って行ったら「井上咲楽」っていう文字が書いてあって。で、それを結局僕は言えなかったんで。言ったら結構とんでもないことになるんで、言わずに黙っていたんですよ。

(伊藤俊介)あの時のお前なんて、「本当にこいつ、テレビで見せる顔じゃないな」っていう感じで。サーッて顔から血の気が引いて、青ざめはじめて。

(畠中悠)そう。その一瞬で「誰だ? 誰が言ったんだ、これ?」って思って。

(伊藤俊介)だって、漏れるわけ、なかったんだよね? あの時なんて。

(畠中悠)そう。今でこそね、もう俺、いろんな人に普通に言いまくっていたんだけど。芸人とかにはね。

(伊藤俊介)でも、これきっかけもあるよね。「あれ、何だったの?」って聞かれて。それで仲いい芸人さんには言ってたもんね。お前ね。

(畠中悠)そうそうそう。その収録が一緒だった人には言ったんだけど。

(伊藤俊介)だから、どこから漏れたか全くわかんない状態だったんだよね。

(畠中悠)わかんない状態で、俺は一瞬で「誰だ?」って思ったんだけど。その犯人が早々に名乗り出てきたんですよ。

(伊藤俊介)一体、誰ですか?

(畠中悠)カナメストーンさんです(笑)。

(伊藤俊介)カナメストーンだ! 犯人、カナメストーンだった!(笑)。

犯人はカナメストーン

(畠中悠)カナメストーンの2人が打ち合わせで「なんかオズワルドの暴露、ない?」で言ったらしいです。

(伊藤俊介)いいわけねえだろ!(笑)。

(畠中悠)カナメストーンさん、俺らはすごくお世話なって。大好きな先輩なんですけど。

(伊藤俊介)まあ、報告はね、もちろんしてたし。カナメさんにはね。

(畠中悠)カナメさんは「畠中が美味しくなればいいと思って言った」っていうことらしいんですけども(笑)。

(伊藤俊介)そこらへんのさじ加減、バグってるんだよ、あの人たち(笑)。

(畠中悠)「畠中のために。俺はあれでハネてくれたら嬉しいなと思って言ったんだよ」って(笑)。

(伊藤俊介)本当にね、余計なことをしたよ。零士でしょう? どうせ。

(畠中悠)零士の方かな?

(伊藤俊介)零士に決まっているじゃないですか。こういう時は。

(畠中悠)俺もこれ、ずっと言いたかった! 早く。

ずっとこれは言いたかった

(伊藤俊介)だから2年近く……別れた期間も入れたら2年近く。付き合っていて、いろいろね、話したい話もあったでしょうけども。そういう、カナメさんに暴露されたりとか、いろんなのを経ての今ですから。

(畠中悠)だから正直、もう……。

(伊藤俊介)もう気楽でしょう? わかるわかる。わかるよ。

(畠中悠)フフフ(笑)。そう。先輩ね。でも、俺はどっちかっていうと「隠したい」って思って、もちろん言ってなかったんだけど。でも、それは向こうのためを思ってというか、向こうに気を遣って言ってなかったんだけど。なんか向こうも「意外と大丈夫だよ」的な感じになってきたの。ここ最近。だから別にそこまで、最近は隠したりはしてなかったんだけど。だから、いつか来るのかなと思いながら過ごしてたら、まさかね。

<書き起こしおわり>

オズワルド畠中 井上咲楽との出会いと交際開始までを語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。出会いと交際開始までについて、話していました。
オズワルド畠中 井上咲楽の美味しすぎるスパイスカレーを語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。井上咲楽さんが作る、美味しすぎるスパイスカレーについて話していました。
オズワルド畠中 井上咲楽とのバラエティ共演の可能性を語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。今後の井上さんとのバラエティ共演の可能性について話していました。
タイトルとURLをコピーしました