星野源『SUMMER SONIC BEACH STAGE』Amazon Music配信を語る

星野源『SUMMER SONIC BEACH STAGE』Amazon Music配信を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年12月19日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でSUMMER SONIC2023のビーチステージを自身がキュレーションした模様がAmazon Music Liveで配信されることが決定した件について話していました。

(星野源)そして私、星野源がキュレーションしたサマーソニックのビーチステージ。1日、貸し切って私、星野源がプロデュース、キュレーションさせていただきました。そのライブ映像がギュギュッと凝縮されたものがAmazon Music Liveで配信されることが決定しました! 

『”SoSadSoHappy” Curated by Gen Hoshino at SUMMER SONIC BEACH STAGE』ということで。配信日時は12月29日(金)の20時。超年末! ねえ。で、その日に、なんて言えばいいんですかね? ライブ配信といいますか。8時に配信されます。その後、アーカイブがあるんで。一定期間は見れるんですけど、ずっと見れるわけじゃないです。なので、一定期間のその期間ってもう発表されてるんだっけ? まだ、されてないのか。

そんな長くないと思いますのでぜひ、皆さん配信されてるうちに見ていただきたい。そして、この8時からはね、いろんな人が同時に見ると思うんで、ぜひ見てください。Amazon Music JPのTwitchチャンネルから無料で見れます。無料っす。ねえ。

で、1日のステージの模様ではあるんですけど、僕のライブは全曲、流れます。あと、他の出演者に関しては2、3曲ずつみたいな感じだったと思います。僕もそこはまだ見れてないんですけど。あとDJ、豊豊さんもね参加してくれたし、ジュンジュンさんも参加してくれたしね、アリも参加してくれたしっていう、そのDJも1曲ずつぐらい入ってると思います。なんで、僕のところは割としっかりっていう風に見せてくれるみたいなんですけど。他のアーティストは全体がバッと把握できるような感じになっているという感じでございます。そんなギュギュッとした放送が12月29日にありますので何卒、よろしくお願いします。

2023年12月29日(金)20時配信スタート

<書き起こしおわり>

星野源 SUMMER SONIC2023・ライブ中の過呼吸と乗り越えた先の新境地を語る
星野源さんが2023年8月22日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身がプロデュース&キュレーションをしたSUMMER SONIC2023・ビーチステージ“so sad so happy”の模様を振り返り。朝から忙しく動く中で自身のライブ中に過呼吸的な状態になってしまったものの、それを乗り越えてこれまでに感じたことのない新境地に到達したという話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました