スポンサーリンク

星野源 今後演じてみたい役を語る

星野源 今後演じてみたい役を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2020年8月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でリスナーからの質問に回答。今後、演じてみたい役について話していました。


(星野源)あと1個ぐらい、質問メールが読めるかな? 「源さんに質問。他にやりたい役があれば、どんな役がいいか教えてください。今回の刑事役、かっこよくてとても素敵です」。ありがとうございます。どんな役がいいか? そうだね。まあ、前から言ってるけどやっぱり悪い人をやりたいよね。悪役というんですかね。

ヒーローとか、やってみたい

あとは、なんだろうね。ヒーローとか、やってみたいよね。もう本当に、ただのヒーロー(笑)。ムキムキみたいなのも面白いだろうし。日本ならではのヒーローとかもきっとね、あるだろうし。そういうヒーロー物みたいなのをやってみたいですけどね。あとは、なんだろうな?

でも、なんか今回、刑事役をやってみて、いろんな職業の人をね、演じることによって知ることってすごくいっぱいあるなと思って。だから、演じることっていろんな仕事の人を演じることになったりするわけで。いろんな仕事を体験してみたいなって思いますね。

あ、そうそう。なんかね、音楽の何かの役はどこかでやってみたいな、なんて思っておりますね。そんな感じで皆さん、今日は本当に質問たくさんありがとうございました!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました