星野源 ピンチヒッターSKY-HIへの感謝を語る

宇多丸 後輩・SKY-HIとBMSGの躍進を称賛する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年11月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週、体調不良によりオールナイトニッポンをお休みしたことについてトーク。急遽、ピンチヒッターとしてパーソナリティーを務めたSKY-HIさんへの感謝を話していました。

(星野源)こんばんは。星野源です。2週間ぶりということで、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私、星野源は先週、ちょっと体調不良でお休みをいただきまして。ご迷惑おかけしました。ご心配おかけしました。今、元気になりまして。今日は生放送ということで、3時までよろしくお願いしたいんですがしたいんですが……お腹が痛いです(笑)。先週はお腹が痛くて休んだわけじゃないんですよ? 全然違うんですけど。

なんかね、今日、ちょっとお腹が痛くて。お腹が痛いと、なんかふわふわしません? ちょっとしたお腹の痛み……お腹の痛みって結構、バリエーションがあって。「クソやべえ……」みたいな時があるんですよ。そういう時ってなんか、峠っていうか。なんか山を越えた感じはあるんですけど、その後にふわふわするんすよね。ちょっと今日はふわふわしたラジオになる可能性がありますが。皆さん、よろしくお願いします。

実は友達・SKY-HI

先週、SKY-HI・日高くんがピンチヒッターというか、パーソナリティーを務めてくださいまして。本当にありがとうございます。直接お礼の連絡をさせていただきまして。実は友達なんですよ。でも、それを知ってる人も少ないのかもしれないね。そういえばね。でも、これを機にまた久しぶりにちょっと連絡を取ったんですけど。「ありがとうございます」って。でも、なんで友達になったのか、覚えてなくて。何がきっかけだったか、全然覚えてないんですけども。結構前からやり取りはさせてもらっていて。あと、僕が曲を出したりすると、感想をくださったりとかね。すごいマメな方で。

今やもう、時代を作る大社長になられて。しかもBE:FIRSTの大事なライブの前日だったのかな? ピンチヒッターを務めてくれたのが。だから本当に大変な時期にパーソナリティーを務めていただきまして、本当にありがとうございます。後ほどSKY-HI・日高くんの曲もちょっとかけたいと思いますので、はい。

(中略)

(星野源)それではここで1曲、お送りしましょう。先週、僕がちょっと体調不良でお休みをさせていただきましたが。急遽、ピンチヒッターというか、パーソナリティーをやっていただきまして、本当にありがとうございました。SKY-HIで『D.U.N.K.』。

SKY-HI『D.U.N.K.』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました