星野源 Ariana Grande『The Way ft. Mac Miller』を紹介する

星野源 Ariana Grande『The Way ft. Mac Miller』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年1月28日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でAriana Grande『The Way ft. Mac Miller』を紹介していました。

(星野源)では、今日の1曲目に参りましょう。アリアナ・グランデ『The Way ft. Mac Miller』。

Ariana Grande『The Way ft. Mac Miller』

(星野源)お送りしたのはアリアナ・グランデ『The Way ft. Mac Miller』でした。そうね。マック・ミラーのニューアルバムが出て、素晴らしかったんですけども。

今日、「寒い……」って思いながら部屋でYouTubeをいろいろと見ていた時にアリアナ・グランデとマック・ミラーとかが一緒にやっているライブとかを見て。とても素敵だなと思って。この曲を『YELLOW DANCER』を作っている頃とかにめちゃくちゃ聞いていて。「そういえば、『POP VIRUS』の中にもこういう要素があるな。自然と影響を受けていたんだな」なんて思いました。なので今日はアリアナ・グランデの曲をかけました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました