大鶴肥満 マルシアへの謝罪動画で「まーちゃんごめんね」を自分のものにした話

大鶴肥満 マルシアへの謝罪動画で「まーちゃんごめんね」を自分のものにした話 ザ・ラジオショー

大鶴肥満さんが2023年11月1日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で「まーちゃんごめんね・まーごめ」がマルシアさんにバレた件についてトーク。それを受けてマルシアさんへの謝罪動画を発表したことで本人に対して「まーちゃんごめんね」と言ったことになり、この言葉が自分のものになったと主張していました。

(塙宣之)それで、結婚はまだされてないでしょう?

(大鶴肥満)結婚は、そうですね。これだけがまだ本当に……。

(塙宣之)なんか、そのバツシアとかと。

(大鶴肥満)マルシアの……(笑)。だから、マルシアさんと結婚します(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)そこは……そうか(笑)。

(塙宣之)「そこは」じゃないのよ(笑)。マルシアさんにはお会いしたことあるの?

(大鶴肥満)マルシアさん、まだお会いしたことはないんですけども。ちょっと最近、バレまして。

(土屋伸之)バレた? まあ、こんだけ言っていればね。

(大鶴肥満)『ぽかぽか』で「『まーごめ』という言葉でマルシアさん、仕事が増えているっぽい」みたいなトークテーマが出たんですよ。ぽいぽいトークっていうので。

(土屋伸之)マルシアさんがゲストの回で?

(大鶴肥満)そこで岩井さんが「『まーちゃんごめんね、まーごめ』で今、仕事が増えているんじゃないか?」みたいな話を出したら「いや、それが最近、私の周りでもすごい言われるんだけどさ。なんか、そういうやつがいるんでしょう? 会ったことないんだけど……出てこいや!」みたいな(笑)。

マルシアにバレた

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! 「挨拶がない」と(笑)。

(大鶴肥満)「挨拶がない」みたいなので。ちょっとバレちゃって。そこから一応、謝罪の動画を上げて。

(土屋伸之)うんうん。

(大鶴肥満)でも、ここで謝罪をしたことによって「まーちゃんごめんね」が僕のものになったんですよ。本当に僕が謝罪をしたので。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)マルシアさんの「まー」だからね。

(土屋伸之)本当に本人に向けて言ったからね。

(塙宣之)ママタルトじゃなくてね。

(大鶴肥満)だから、その瞬間に僕のものになったっていう。

(塙宣之)書き換えられたんだ。

(大鶴肥満)上書きできました! 上書き保存しました(笑)。

(塙宣之)同じ設定だもんね(笑)。

(大鶴肥満)そうですね(笑)。あとは上書き保存で。

(塙宣之)それ、すごいな!

(土屋伸之)まんまだからね。

(大鶴肥満)そうなんですよ。

(土屋伸之)義丹さんはもう、何年も言ってないからね。「まーちゃんごめんね」は。

(大鶴肥満)今、僕だけしか言ってないんで。義丹さんも「このまま終わる」と思っていたと思うんですよ。そしたら「急に太った俺に似たやつがでてきたな」って。

(土屋伸之)めちゃくちゃ迷惑だよ?(笑)。めちゃくちゃ蒸し返されているわけじゃん。忘れたいのに(笑)。

マルシアさんへの「まーごめ」謝罪

<書き起こしおわり>

大鶴肥満 真空ジェシカ川北の「まーごめ」問題を語る
ママタルトのお二人が2023年2月2日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。大鶴肥満さんのネタ「まーちゃんごめんね、まーごめ」が真空ジェシカ川北さんなどによって多用されており、もはや川北さんのネタのようになってしまっている問題を話していました。
タイトルとURLをコピーしました