スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナイツ塙 第一子誕生翌日のオードリー春日の様子を語る

ナイツ塙 第一子誕生翌日のオードリー春日の様子を語る ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナイツの塙さんが2020年5月23日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で第一子が誕生した翌日のオードリー春日さんの様子について話していました。

(塙宣之)まあでも徐々に復活して。テレビもやって。この前、アメトーークでね、今度「熟女芸人」っていうのが来週の木曜かな? 放送されるんですよ。

(土屋伸之)熟女芸人、またやるんですね。

(塙宣之)やるんですよ。もう何回もやっているんだけども。その時、春日がいたわけ。それ、本当に子供が生まれた次の日ぐらいだったのよ。それで……もちろん、ラジオで初めて言ったわけだから、その時にはまだ言わなかったんだけども。そのニュースを見た時、ものすごくわかったね。あいつ、いつもと全然違ったのよ。

(土屋伸之)「言われてみれば、あの時はおかしかった」っていう感じ?

(塙宣之)おかしかった。あいつ、普段はあんまりしゃべりかけてこないじゃん? 一緒にいても。

(土屋伸之)ああ、そうだね。

(塙宣之)「塙くん、最近、元気?」みたいな(笑)。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! もうおかしい(笑)。

(塙宣之)そんな感じで。あいつさ、基本的にはオードリーって同期だから。なんか若林くんだと俺は「若林くん」って。向こうも「塙くん」でしょう? でも春日だけはさ、俺のことは1個年上だし。あと、やっぱりうちのアニキのもあったから。「塙さん」とか……なんか中途半端だったのよ。それもあって、あんまり俺に話しかけて来ないんだよ。だけど、「塙くん1 なに、最近元気?」みたいな。「なんだ、こいつ? コロナでなんか随分と人が変わっちゃったな」って思って。

(土屋伸之)フフフ、社交的になって(笑)。

いつもと違って社交的な春日

(塙宣之)そう。社交的になって。すごい全然違ったんだよね。だからものすごく嬉しかったんだろうね。

(出水麻衣)でしょうね!

(塙宣之)で、その後に「おめでとう! しゃべりたくて仕方なかったでしょ?」ってメールをしたら、「もちろんそうだったけど、あなたに話すとすぐに人にしゃべっちゃうから絶対に言いませんでした」って言っていて。

(土屋伸之)そうだよね。

(塙宣之)でも、やっぱりよかったね。そういう意味では。

(土屋伸之)でも俺もオードリーのラジオを聞いていたからさ。なかなかしゃべらなくて。たしか後から聞いたんだよな。ニュースで知った後にオードリーのラジオを聞いて。オープニングからずっと、なかなか春日が話をしないからさ。すごい後に言ったんだよね。その前までずっと若林さんが離していて。その間になんか春日、言いたそうな感じだったよ(笑)。

待てる男、春日

(塙宣之)待てる男だな、あいつ!

(土屋伸之)そこまで待つか!っていうぐらい待っていたね。

オードリー春日 第一子誕生を語る
オードリーの春日さんが2020年5月16日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で第一子が誕生していたことを報告していました。

(塙宣之)待てる男だね。なんか、やっぱり変わるね。

(土屋伸之)変わるんだね。

(塙宣之)完全にちょっと嬉しそうだったもんな。

(土屋伸之)いいね。子供ができたんだね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ナイツのちゃきちゃき大放送
miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました