ヨネダ2000・愛 保護猫との生活を語る

ヨネダ2000・愛 保護猫との生活を語る ザ・ラジオショー

ヨネダ2000のお二人が2023年3月10日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演。愛さんが番組の企画で預かっている保護猫との生活について話していました。

(中川礼二)愛ちゃんは動物をまた、相変わらず? 番組の企画で。

(愛)はい。保護猫を預かってます。まだちょっとなかなか、心開いてくれず。

(中川礼二)難しい?

(愛)はい。まあ、ちょっとずつですけど。チョン……くらいは。

(中川礼二)ああ、触って?

(愛)うーん。まあ、そんないけてはないです。嘘つきました。すいません(笑)。

(中川礼二)フフフ(笑)。

(愛)見栄を張りましたけども(笑)。

(中川剛)じゃあ、まだ「シャーッ!」とか言う?

(愛)それは全然言います。

(中川剛)じゃあ、まだ全然だ。まだまだだ。

(愛)まあ、でもこれから。ちょっといい方法も思いついたんで。そこから、こう……。

「いい方法を思いついた」(愛)

(中川礼二)大変やね。でもそんなんで。企画とはいえね。

(愛)まあ、でもかわいいので。「仲良くなりたい」でこう、行ってます。私は一途に。

(中川剛)猫は時間かかるもんな。

(中川礼二)まあ、トレーナーの資格も持ってるぐらいやから。

(愛)はい、あの……『向上委員会』で(笑)。

(中川剛)私の犬もちゃんと調教してくれましたからね。

(愛)はい。『向上委員会』で(笑)。

(中川礼二)犬やないよ(笑)。おっさんやろ(笑)。それを愛ちゃんがグッと首根っこを掴んで(笑)。

(愛)フフフ(笑)。

中川剛犬も手なずける

(中川剛)愛ちゃんもさ、26歳がさ、52歳のおっさんの頭を自分の膝のところに。「よくやるな」って。一瞬思ってたよ。俺も。

(中川礼二)冷静になってね。考えてみたらね。

(中川剛)それを68歳のおっさんが指示するっていう。不思議な光景。ちょっとニュースになっちゃいましたけどもね。

(中川礼二)なりましたね。Yahooニュースにもなりましたけどね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました