中川家と海原やすよ ともこ 大阪・難波の定番出前 中央軒とカトリーヌを語る

中川家と海原やすよ ともこ 大阪・難波の定番出前 中央軒とカトリーヌを語る ザ・ラジオショー

中川家と海原やすよ ともこの2組が2023年8月4日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオーショー』の中で大阪・難波で出前を頼む定番のお店、中央軒とカトリーヌについて話していました。

(東島衣里)(リスナーからのなんばおすすめ店投稿を紹介した後で)意外とお2組が知らないお店っていっぱいあるんですね。

(中川剛)多いですね。

(海原やすよ)いっぱいありますね。

(中川礼二)全然わからへんな。

(海原ともこ)だんだん、決まったところに行ってしまうよね。

(中川礼二)そうそう。あと、ほとんど出前になっているからな。

(海原ともこ)そうね。冒険心がなくなってるな。

(海原やすよ)出前は少なくなったからね。

(東島衣里)出前の一押しは?

(海原ともこ)まあ、中央軒。

(中川剛)中央軒やね。

(中川礼二)ちゃんぽん。

(海原ともこ)ちゃんぽん。皿チャン定食。

(中川礼二)皿うどんとチャーハンの。半チャーハンですね。

中央軒の皿チャンセット

(海原やすよ)私、オムライス。

(中川剛)カレー。カレー焼き飯。

(中川礼二)カレー焼き飯。

(海原ともこ)あとカトリーヌね。

(中川礼二)カトリーヌ(笑)。洋食屋さんね(笑)。

(海原やすよ)クリームコロッケが、なんていうんですか? こう、固いクリームコロッケじゃなくて、フニャッてなっているんですよ。柔らかいんですよ。もう歯、なくても食べれるっていう。

(東島衣里)幸せ(笑)。

(中川礼二)間違いなく食べれる。

(東島衣里)いいですねー(笑)。美味しいディープな情報をいただきました。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました