星野源 フワちゃん・春日クミ・オードリー春日とのラジオを振り返る

フワちゃん 星野源の夫婦生活に切り込む 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年6月20日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週に放送したフワちゃん、春日クミさん、そして乱入したオードリー春日さんとのラジオをリスナーからの反響メールも交えつつ、振り返っていました。

(星野源)先週の感想をちょっと読んでいきたいと思います。東京都の方。「リトルトゥースです。初めてメールします」。ありがとうございます。オードリーのオールナイトニッポンのリスナーさん、ヘビーリスナーのことをリトルトゥースと呼びますね。「先週放送にクミさんが出られるとのことで拝聴し、それからずっと『Family Song』をリピートして口ずさんでいます。

『Family Song』は5ヶ月になる娘の寝つきがとても良いです。素敵な曲との出会いに感謝。星野源のオールナイトニッポンもこれからリスナーになります。ありがとうございます」だって。ああ、嬉しいです。ありがとうございます。ぜひぜひ、これからも聞いてください。

たしかにね、俺、昔から俺の曲をかけると、なんか赤ちゃんだったり、それこそ1歳未満の子とかが寝やすいみたいなことは前から言われますね。まあ、人によるんだろうけれども。それ、なんか嬉しいんですよね。で、その子が大きくなって一緒にライブを見に来ましたみたいなメールも前にもらったことあったりとかして。すごい嬉しいですよね。

続いて。「先週のスペシャルウィーク、お疲れ様でした。聞いてるだけで明るくなるようなクミさんと、クミさんをサポートすべく、適度に裏回しをし、時にはリスナーの気になるようなぶっ込んだ質問をする不破遥香さん。そしてだいぶ初めの方からニッポン放送に到着していたにも関わらず、完璧なタイミングで乱入をしてくれたオードリーの春日さんとの放送はまさに神回。今度はオードリー春日さんのゲスト回にクミさんとフワちゃんが乱入してほしいです」。ああ、逆ね(笑)。

面白かった春日のバレバレ乱入

(星野源)いや、たしかに……でも、やっぱり会って話してみて春日さん、面白かったですね。で、「ああ、2人で話せるかも」って思った。「話せるかも」っていうか、前は2人で話すってことの想像ができなかったんだけど。「ああ、なんかすごい面白そう」って思いましたね。いやー、あの表情、最高でした入ってきた時の。その、2時間弱、待っていたっていう顔をしながらも、でも春日さんでゆっくり入ってきてね。嬉しかったですね。Spotifyで聞けますから。ぜひ聞いてくださいね。

<書き起こしおわり>

オードリー春日 妻・クミさんにラジオサプライズ出演をバラされた話
オードリー春日さんが2023年6月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にサプライズ出演。しかし、出演中の妻・クミさんにGPS情報から居場所をばらされて、予告サプライズ出演する羽目になったことを話していました。
春日クミ オードリー春日との初デートで受けた衝撃を語る
オードリー春日さんの妻・クミさんが2023年6月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で春日さんとの初デートの際のエピソードを紹介。その時に受けた衝撃を星野源さんに話していました。
春日クミ おすすめ星野源楽曲『茶碗』を語る
オードリー春日さんの妻・クミさんが2023年6月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でおすすめ星野源楽曲を選曲。『茶碗』を紹介し、みんなで歌っていました。
タイトルとURLをコピーしました