東野幸治『推しの子』を夢中になって見ている話

Ado『推しの子』アニメ化で感じるモヤモヤを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年6月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『推しの子』を夢中になって見ていると話していました。

(東野幸治)こちらのメール。これ、ちょっと見たいのよね。「ダディ、あつむさん、こんばんは。BLACKPINKのメンバー、ジェニーの女優デビュー作となったアメリカのドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』がU-NEXTで配信スタート。ロスの音楽産業舞台に、人気女性アーティストの過激な写真が流出。大騒ぎになるところから始まるドラマです。主人公を演じるのはジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ。その親友をBLACKPINKのジェニーが演じる」ということで。韓国のアイドルの人なんですか。その方やと思うんですけど。その方が出てるっていう。すごいね!

「このドラマ内でダンスシーンが出てくるんですが、あまりの過激さに19禁ダンスとしてSNSで物議を呼んでいます。ドラマ内容からSNSでの物議すらも狙い通りかのような演出。ぜひチェックしてみてください」。俺もちょっとぜひぜひチェックしたいなとも思いますし。

アイドルや業界の……だから、日本やったら今、『推しの子』っていうアイドルのね、アニメをやっていて。あれも面白いのよ! なんか裏側ばっかりやってるんで。それも今、夢中で見てるんですけれども。U-NEXTの『THE IDOL/ジ・アイドル』も見たいと思います。どうもありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました