ゆってぃ 結婚後の夫婦でのテレビ出演仕事を語る

ゆってぃ 結婚後の夫婦でのテレビ出演仕事を語る 東野幸治のホンモノラジオ

ゆってぃさんが2022年12月30日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオSP~俺たちの洋楽紅白歌合戦~』に出演。結婚後の夫婦でのテレビ出演の仕事について話していました。

(東野幸治)明日で今年終わりですけど。結婚したよね?

(ゆってぃ)結婚しました。

(東野幸治)おめでとうございます!

(ゆってぃ)3月に結婚させていただいて。ありがとうございます。

(東野幸治)どう? 生活とか、変わるの?

(ゆってぃ)めちゃくちゃ変わりましたよね。ありがたいことに、結婚してから2人の仕事とかも増えまして。

(東野幸治)ああ、じゃあもう一緒に出てもOKっていう奥さんや?

結婚してから2人の仕事とかも増えた

(ゆってぃ)そうです。だけど、やっぱり家から2人で一緒に出ていくっていうのも、変な感じなんですよ。一番最初に2人でロケ行った時に、チョコプラが一緒だったんですよ。で、チョコプラの名古屋の番組に僕ら、出さしていただいて。ロケバスに渋谷から乗る。で、「おはようございます!」って、もうチョコプラがいて。「おはようございます!」って入っていったんですけど。後ろから自分の奥さんが入ってくるわけじゃないですか。なんか後輩の番組に嫁を連れてきた痛いやつみたいな……まだ慣れてないので。

(東野幸治)そうよね。

(ゆってぃ)その感覚が抜けないんですよ。

(東野幸治)そこ、どうなの? 楽なの? やりずらいの? でも、なんとなく奥さんの方がしゃべる分量が多いっていう方がウケる? スタッフもそれを望んでるやん?(笑)。

(ゆってぃ)そうですね。だから一番最初に一緒だった夫婦がロッチさんのところと、2丁拳銃の修士さんのところと、あとはかつみさゆりさんと僕らだったんですよ(笑)。

(東野幸治)フハハハハハハハハッ!

(ゆってぃ)もう、そこには戦えないじゃないですか(笑)。

(東野幸治)戦われへん(笑)。ネタ、できてるやん?

(ゆってぃ)はい。もう完全に皆さん、ネタができていて。僕たち初めてのところがそこだったんで。もう、一言、真逆で。「楽しい、楽しいって言っておけばいいよ」っていうことで。もう、そこからその感じで行くようにしました。

(東野幸治)ああ、その方がいいよね。奥さんも無理しないし。素の状態で出れる方がいいしっていうところで。

(ゆってぃ)で、その次はもう『ダウンタウンDX』だったんで(笑)。

(東野幸治)すごいな(笑)。仕事の幅がすごいな(笑)。「出てくれるらしいで」ってなるからっていうところで?

(ゆってぃ)そうです、そうです。だからもう奥さんはたぶん一番、びびってたんじゃないかなと思って。

(東野幸治)「ワカチコ、ワカチコ」って揃いでせえへんの?

(ゆってぃ)『クセスゴ』でやりました(笑)。

(東野幸治)それは、やらなあかんよね(笑)。1回、それはやっておかんと(笑)。

(ゆってぃ)はい。ちゃんと1回、銀を着て。

(東野幸治)2人でやって。反響あって、仕事が増えたらやると。

(ゆってぃ)そうです、そうです(笑)。

夫婦でワカチコ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました