東野幸治 水道橋博士&吉田豪トークライブ第三弾への松村邦洋参戦を語る

東野幸治 水道橋博士&吉田豪トークライブ第三弾への松村邦洋参戦を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年3月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で水道橋博士さん、吉田豪さんとのトークライブ第三弾開催についてトーク。今回はゲストで松村邦洋さんも参加することが決定したことを水道橋博士のXのポストで知ったと話していました。

(東野幸治)続いてのメール。千葉県の方。「ダディ、こんばんは。先日、水道橋博士のYouTube『異常な対談』で伊集院光さんがゲストの回を聞いておりました。そこでラジオの話になり、博士がダディのラジオを1回目から聞いてるヘビーリスナーということや、(リスナーの)金たまおさんのファンでホンモノラジオへのネタの投稿を聞いて年表を付けだしたこと。そして今では金たまおさんとLINEで繋がっていることを話されていました。博士と金たまおさんが個人的に繋がっているのにびっくりしたのと、ダディは知ってるのか気になって便りしました」。

番組名物リスナー・金たまおさんと博士の繋がり

(東野幸治)これ、全然知りませんでした。「本家代表の金たまおさんが認められたようで、なんだか嬉しくなりました。これからも応援します」ということですから。博士、聞いてくれてるのは知ってます。で、金たまおさんと繋がってるのは全くわかりませんけど。そら、金たまおさんからすると生きがいというか。そういう芸能人とか芸人さんの方とLINEでやり取りしたりとか、お話することはたぶん生活の中で張り……金たまおさん、酪農をしてて。僕も金たまおさんの覚えてるエピソードで言うと、とにかく家族、肉親とソリが合わない。2親等、3親等で誰1人、ソリが合わないっていうことですから。

こういった水道橋博士と連絡を取れたりするのがいいなと思ってます。これもラジオのよさだと思いますから、どうか博士、金たまおさんを見捨てないでください。お願いします。ちなみにですね、明日、水道橋博士 VS 東野幸治 with 吉田豪の第3弾が59時半からあります。これ、だからこの番組でもしゃべったかな? 言うたら、小さい小さいところで。あれ、どこや? 中野区だかのちっちゃいところでやるんですよ。博士のホームグラウンドで。

で、お客さんっていうとお笑い好きの、言うたら漫才ブームからライブに行っていて。行きすぎて、どこの劇場も小屋も出入り禁止になったようなお客さんが集まってるんですよ。

(渡辺あつむ)ああ、雰囲気ね?

(東野幸治)雰囲気。雰囲気ですよ? 雰囲気ですけど。だからなんか1人、変な人がおったら変な空気になるんですよ。なんか、誰も笑ってないけど。「アッハッハッハッ!」って人、いるじゃないですか。「ワッハッハッハッハッ! 俺は知ってるぞ!」みたいな。ちょっと「うん?」ってなるけれども。でも、そこをいじると変な感じになるし。なんか言わないんですけども。という空気な感じなんですよ。そこで第3回で、東西芸人スキャンダル史みたいなのを博士から「どうですか?」っていうことで、一緒にやりだして。

明日でなんかフィニッシュになるんじゃないのかなと思ってるんですけど。関東の芸人のスキャンダルを発表していく。で、Xの博士のをフォローしているからポストを見てびっくりしたんですけど。ものまね、バウバウの松村邦洋くん。まっちゃんもゲストで来ることも決まっていて。それまではお金を払って見に来てたんですけど。

その方、まっちゃんも加えて関東の芸人のスキャンダルをいろいろ聞いてみたり、話みたりしたいとも思うんで。たぶん配信が、有料なんですけれども。お金を払えばちょっと、そのライブも見れるので。よかったらそちらの方も見てほしいなとは思います。お願いします。

水道橋博士のXのポストで松村邦洋参戦を知る

<書き起こしおわり>

東野幸治 水道橋博士・吉田豪とのトークライブ告知リツイートをこっそり取り消した理由を語る
東野幸治さんが2024年2月2日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で水道橋博士・吉田豪さんとの2回目の高円寺トークライブを振り返り。イベント前にしていた告知のリツイートをイベント後にこっそり取り消した件や、水道橋博士から聞いた田端グループ話の衝撃などについて話していました。
松村邦洋 東野幸治×水道橋博士×吉田豪 高円寺トークショーを語る
松村邦洋さんが2024年2月2日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で1月31日に開催された東野幸治さん、水道橋博士さん、吉田豪さんによる高円寺トークショーに行った際の模様を話していました。
タイトルとURLをコピーしました