Base Ball Bear小出祐介と吉田豪 小出恵介騒動の影響を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Base Ball Bear小出祐介さんががニコ生『タマフル24時間ラジオ2017』に出演。宇多丸さん、吉田豪さん、コンバットRECさんと小出恵介さん逮捕騒動の影響について話していました。


(コンバットREC)そしてなによりね、小出さんが無事保釈されたということで……。

(小出祐介)違う、俺じゃないですよ!

(吉田豪)違いますよ! 違う小出さんですよー!

(コンバットREC)違うんですか?(笑)。

(宇多丸)その話、好きだね。

(吉田豪)この人ね、本気で間違えてた。ちょうど一緒にいて……。

(コンバットREC)だって「子供が好きな小出さん」って俺、1人しか知らないから。

(宇多丸)好きじゃないよ! 別に(笑)。

(吉田豪)『17才』っていう曲を作っているだけ!

Base Ball Bear『17才』


(小出祐介)そうですよ。

(宇多丸)しかも『17才』って……あんた、なんでも人のことをロリコン呼ばわりして!

(吉田豪)ちょうど一緒に……杉作さんと僕とコンバットRECが一緒にいた時に僕がスマホを見てたら「小出恵介、捕まったよ!」って言ったら、「えっ、Base Ball Bearの?」って言い出して(笑)。

(小出祐介)ちょっと!(笑)。

(コンバットREC)すいません(笑)。

(吉田豪)「違うよ!」っていう。

(コンバットREC)でも正直、1回こっきりの放送だからおうかがいしますけど、小出さんはあの報道を見てどう思われたんですか?。

(一同)(笑)

(吉田豪)正直、Twitterで人違い、相当多かったじゃないですか。

(小出祐介)いや、めっちゃあったと思いますけど。

(コンバットREC)あと、予感はあったんですか? 「間違えられるだろうな」みたいな。

(小出祐介)いや、それはありましたよ。前々から「名前が似ている」というのはずっと言われていたので、それはあるなと思いましたけど……。

(コンバットREC)よりによって。

(小出祐介)完全に面識がない完全な他人だから、「似てますね」とか言われても正直困るっていう……。

(宇多丸)しかもさ、名前だから。字面だけだから。別にルックスとか何も似ていないしさ。

(小出祐介)だから、リアクションのしようもなくて。

(吉田豪)「ああ、そうですね」しか言えない。

(小出祐介)そこで俺が騒ぐ方が逆に変なんで。

(吉田豪)だからスルーを選ぼうと。

(小出祐介)そうです、そうです。

(宇多丸)「違う! 絶対に違う!」って(笑)。

(コンバットREC)逆にあんまりすると「怪しい」みたいになりますよね。

(吉田豪)だからでもその時に「ただね、こっちの小出さんも『17才』っていう曲を作っているんですよ」って言った瞬間、杉作さんが「……それはもう、犯人かもしれませんね」って言って(笑)。

(小出祐介)Jさん!

(吉田豪)という結論に至ったという(笑)。

(小出祐介)勘弁してくださいよ(笑)。

(吉田豪)「そこまでは重ならないですよ」っていう(笑)。

(小出祐介)(笑)

(コンバットREC)俺と杉作さんの間では「まあ小出さんかな?」って一瞬思っちゃったっていう話ですね。あまりにも出来すぎてる話なんで。

(小出祐介)まあまあ、そうですね。話としてはね。

(宇多丸)こいちゃん、すいませんね。せっかく忙しいのに。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事