DJ YANATAKE Mike WiLL Made-It『Gucci On My ft.21 Savage,YG,Migos』を語る

DJ YANATAKE Mike WiLL Made-It『Gucci On My ft.21 Savage,YG,Migos』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で人気プロデューサー、マイク・ウィル・メイド・イットが21サヴェージ、YG、ミーゴスをフィーチャーした『Gucci On My』を紹介していました。

DROPPING #GUCCIONMY TONIGHT , FT 21 SAVAGE , YG , & MIGOS . #RANSOM2 SEASON COMMENT BELOW IF YOU ARE READY

Mike Willさん(@mikewillmadeit)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)そして、次の曲もサクッと行きたいんですけども。マイク・ウィル・メイド・イット。「Mike Will Made-It♪」ってIDが有名なあのスーパープロデューサーがですね、『Ransom 2』というミックステープを準備しているということで。トラックリストなんかも発表されていて、めちゃくちゃ豪華なメンバーが参加しているので非常に楽しみにしております。

で、今日かけるのは2曲目のシングルなんですけど、1曲目がレイ・シュリマーの『Black Beatles』のビートジャックになるのかな? 『Black Barbies』というのをニッキー・ミナージュさんがやっていました。

渡辺志保 Nicki Minaj『Black Barbies』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でマネキンチャレンジで流行中の『Black Beatles』のニッキー・ミナージュのビートジャック『Black Barbies』を紹介していました。 Link in bio BLAC...

それがオフィシャルリリースされた時に結構びっくりしたんですけども。「ビートジャックがオフィシャルリリースされてる!」って思ったんですけど、まあそういうことだったのかなと。マイク・ウィル・メイド・イットのミクステに入りますよと。で、それに続いてのシングルがなんと21サヴェージとYGとミーゴスがフィーチャーされた『Gucci On My』っていう曲がリリースされました。今日はそれをかけたいと思うんですけども。まあ、大した内容ではなかったんですけども、いまやっぱりすごいヒップホップ業界のブランド的にはグッチが流行っているんですかね? タイガも『Gucci Snakes』っていう曲を出したりしていましたけども。

Tyga『Gucci Snakes』

DJ YANATAKE Tyga『Gucci Snakes feat. Desiigner』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でG.O.O.D.ミュージック入りしたタイガの新曲『Gucci Snakes feat. Desiigner』を紹介していました。 (DJ YANATAKE)というわけ...

いま、グッチがひょっとしたらホットなのかもしれない。グッチ・ゴーストっていうグラフィティ・ライターみたいな人のやつとか、KOHHくんのプロデューサーの318とかがかなり前から注目していたみたいで。グッチ・ゴースト本人から絵を買ったことがあるなんて話を聞いたこともありますけども。いま、ヒップホップ業界ではグッチが熱いらしいです。というわけで、マイク・ウィル・メイド・イット feat. 21サヴェージ、YG&ミーゴスで『Gucci On My』。

Mike WiLL Made-It『Gucci On My ft. 21 Savage, YG, Migos』

はい。聞いていただきましたのはマイク・ウィル・メイド・イットの新しいミックステープ『Ransam 2』に収録予定のマイク・ウィル・メイド・イット feat. 21サヴェージ、YG&ミーゴス。ゴールデンメンバーの『Gucci On My』でした。あ、そうだ。ゆるふわギャングのRyugo Ishidaも「ベルトグッチ それ外すビッチ」って言っている。たしかに、Ryugo、早いな。そうですね。やっぱりグッチなんですかね。いまヒップホップ業界は。そんな感じでございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました