渡辺志保 ROLLING LOUD THAILAND 2023出演ラインナップを語る

渡辺志保 ROLLING LOUD THAILAND 2023出演ラインナップを語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2023年1月30日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でタイで開催されるヒップホップフェス・ROLLING LOUD THAILAND 2023の発表されたラインナップについて話していました。

(渡辺志保)いや、お願いしますですよね。もう決まってると思うけど、お願いしますという感じがしますし。あと先週発表されたラインナップといえば、Rolling Loudのタイ!

(DJ YANATAKE)ねえ!

(渡辺志保)このメンツも……一足お先にトラヴィス・スコットさんがアジアにいらっしゃるというのは既に告知されてましたけれども。それに加えてカーディ・Bとクリス・ブラウンがいらっしゃるっていう。

(DJ YANATAKE)ねえ! あんなに大挙して押し寄せるとは思ってなかった。

トラヴィス・スコット以外にもUSアーティストが多数出演

(渡辺志保)いや、本当に。だからUSの……タイで開催されるヒップホップフェスだけれども、USのラッパーもたくさんいらっしゃるっていうことで。

(DJ YANATAKE)すごい数だったよね。うんうん。

(渡辺志保)リル・ウージー・ヴァートとかね。で、かつ日本からはAwichとBADHOPがラインナップされていて。

(DJ YANATAKE)あと、なんだっけ?

(渡辺志保)Repezen Foxxもいらっしゃるということで。どうなっちゃうの?っていう感じですけどね。

(DJ YANATAKE)そうですね。タイねー。

(渡辺志保)ねえ。タイなら行けるんじゃないか?っていうことで。

(DJ YANATAKE)行ってらっしゃい!

(渡辺志保)ねえ。一縷の望みを……でも今、マジでちょっとね、夫と家族会議をして。スケジュールを、グーグルカレンダーを見ながら、ラインナップを見ながら。「どうしようか?」っていうのをちょっと考えているところですね。

(DJ YANATAKE)現地のそういうスタッフ、必要なんじゃないですか? Rolling Loudさんね。

(渡辺志保)あら! お手伝い、しますよ! なんでも!

(DJ YANATAKE)いいんですよ? 志保さんの方にご連絡をいただいても。

(渡辺志保)もぎりをしますので。サンバイザーで。

(DJ YANATAKE)あとね、お水を投げる人とかね。

(渡辺志保)ああ、ステージ脇からお水をね。いろいろと、そういうのが必要だったら、ぜひ行きますよっていう感じだし。そうなんですよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました