スポンサーリンク

DJ YANATAKE Tyga『Gucci Snakes feat. Desiigner』を語る

DJ YANATAKE Tyga『Gucci Snakes feat. Desiigner』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でG.O.O.D.ミュージック入りしたタイガの新曲『Gucci Snakes feat. Desiigner』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)というわけで、アメリカものも注目の曲がいろいろあるんでかけていきたいなと思うんですけども。新譜ですね。先週、アップルのiPhone7の発表会。夜中、みなさん見てましたかね? 予約しましたか? iPhone7ね。防水とか、かなりよくて僕も予約したんですけども。そのiPhoneの発表会が終わった後にすぐですかね、カニエ・ウェスト(Kanye West)のファッションショー『YEEZY Season 4』というのがあって。今回は外でやっていましたね。なんか三角公園みたいなところでファッションショーみたいなのをやって。相変わらずなかなかとんがったことをやっているなと。空撮の映像から始まって、ずーっと僕も見ていたんですけども。

Love this look! Clear thigh high boots ??? YEEZY SEASON 4

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –

その後、アフターパーティーがどこぞのクラブみたいなところで行われて、そこでカニエ・ウェストが発表したんですけど、カニエ・ウェスト率いるG.O.O.D.ミュージックにタイガ(Tyga)とミーゴス(Migos)がG.O.O.D.ミュージック入りしたということで、すごいそれもニュースになっていましたけども。

スポンサーリンク

G.O.O.D. MUSIC

まあタイガね、一時は結構すごいヒットしたけど。最近も中ヒットぐらいはあるのかな? でも、なんかいまはなんでG.O.O.D.ミュージックがタイガを拾うのかな? みたいなところはあるぐらいになったんですけども。まあタイガはね、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)さんというモデルみたいな方とお付き合いしているんですけど、カイリー・ジェンナーさんはカニエ・ウェストの奥様キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の異父妹なんですね。志保がよく言ってますけども、アメリカでやっているリアリティーショー『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でもタイガなんかもよく出演しているみたいなんですけども。

その縁があってっていうことなんですかね? で、カニエがタイガを拾ってあげたみたいな感じになるんでしょうか? そのニュースが流れていて、さっそくすぐにタイガが『Panda』で話題のデザイナー(Desiigner)くんを客演に迎えて、すぐにG.O.O.D.発のシングルをリリースしたんで、それをかけたいんですけども。『Gucci Snakes』っていう。「Gucci」はブランドのグッチですね。「Snakes」はヘビ。グッチのヘビ柄のカバンとか、そういうのの話かな? と思ったら、グッチの2016年SS(Spring Summer)コレクションはかなりヘビをモチーフにしたアイテムがすごくたくさん出ていて。

まあジュエリーみたいなのとかも出ていて、結構すごい高いみたいですけどもね。でも、それをバンバン買うぜ! みたいな歌詞でございました。でもね、これでタイガくん、いまリル・ウェイン(Lil Wayne)とかもいろいろ問題になっちゃってますけども。一時はYMCMBとかね、あのへんの話もありましたけども。まあ、またタイガここでカニエが復活させるのか? という期待も込めまして、タイガ feat. デザイナーの新曲をいってみたいと思います。『Gucci Snakes』。

スポンサーリンク

Tyga『Gucci Snakes ft. Desiigner』

はい。聞いていただきましたのはタイガ feat. デザイナーで『Gucci Snakes』でございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました