吉田豪 映画『We Are X』に出演していた話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、X JAPANのドキュメンタリー映画『We Are X』に知らないうちに出演していた話をしていました。



(安東弘樹)さあ、毎月第一金曜日はプロインタビュアー吉田豪さん登場。よろしくお願いします。

(吉田豪)お願いします!

(玉袋筋太郎)お願いします! 大変だな、豪ちゃん。いろいろな。

(吉田豪)なんの話ですか?(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(吉田豪)どれですか?

(玉袋筋太郎)いやいやいや、いろいろ芸能界も大変じゃない。

(吉田豪)いろいろね。それ以外にもあれですよ。大変なことが。今日から、僕の出ている映画が公開されるんですよ。

(玉袋筋太郎)ええっ?

知らないうちに出演

(吉田豪)あの、Xのドキュメンタリーの『We Are X』っていうのが今日から公開なんですけども。知らないうちに僕が出ていたんですよ。

(玉袋筋太郎)(笑)

(安東弘樹)知らないうちに?

(玉袋筋太郎)ギャラは? ギャラは?

(吉田豪)いやいや、全然そういうのは関係なく、知らないうちに。僕が出ているらしいっていう噂を聞いて試写会に行ったら、TAIJIさんっていうメンバーの方が亡くなったのを伝えるのが、『キラ☆キラ』で僕と小島慶子さんが話している音声っていう(笑)。

(玉袋・安東)おおーっ!

(玉袋筋太郎)どうなんだ?

(安東弘樹)じゃあ、小島さんも出ていると。

(吉田豪)そうです。

(安東弘樹)へー! ああ、そうか。ドキュメンタリーの映画だからそういうことになるんですね。

(吉田豪)そうです。クレジットとかはないですけど、ひっそりと出ていたんですよ(笑)。

(玉袋筋太郎)いいねえ、いいねえ! 銀幕デビュー。

(吉田豪)銀幕デビューですよ。

(玉袋筋太郎)声だけど(笑)。

(吉田豪)クレジットはないけど(笑)。感慨深いですよ。

(玉袋筋太郎)ねえ。いや、だからまあ、そう。出家とかな。

(吉田豪)出家騒動ね。

清水富美加 出家騒動

吉田豪 清水富美加(千眼美子)出家騒動を語る
吉田豪さんがMXテレビ『モーニングCROSS』の中で清水富美加さんの出家騒動について話していました。 【3月1日(水)OA後のCROSS】ゲストは野田稔さん&関口舞さん&吉田...

(玉袋筋太郎)出家騒動。どうなるんだろうね? 幸福の……。

(安東弘樹)あの、例の本は?

(吉田豪)もちろん読みましたよ。僕はタレント本好きとしては、告白本とか暴露本と言われる本の中では全然ダメなやつですね。もっと素晴らしいものがいっぱいありますからね。あれはテーマはやっぱり告白とかそっちじゃなくて、勧誘とかの感じですからね。

(玉袋筋太郎)まあ、そうだろうね。

(安東弘樹)ああーっ、そういうことですか。

(吉田豪)そうなんですよ。ちょっと求めるものではない感じの。

(玉袋筋太郎)だから俺、堀北真希もさ、引退したから。「あれも出家したのか?」って聞いたんだけど、出家ではないと。

(安東弘樹)では、ない。

(吉田豪)家に入った方の。

(玉袋筋太郎)家に入った。そうだ、そうだ。

(安東弘樹)あれは「入家」って言うんですか? わからないですけど。

(玉袋筋太郎)なんなんだろうね?

(安東弘樹)まあ子育てをね、がんばるということで。

(玉袋筋太郎)そうだよ。

(安東弘樹)本当にいろいろありますね。世の中ってね。それをつぶさにご覧になっている吉田豪さんという感じですが。

(玉袋筋太郎)そうそうそう。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事