スポンサーリンク

渡辺志保 ケラーニ自殺未遂騒動を語る

シェアする

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でR&B歌手のケラーニの自殺未遂騒動について話していました。



(渡辺志保)で、さっそくこちらでオープニングチューンをお届けしたいと思うんですけども。ちょっとね、ショッキングなニュースがございまして。先週ですね。日本時間の3月30日、INSIDE OUTでも何回か紹介したことがある西海岸オークランド出身のR&Bシンガー。この間のグラミー賞にもノミネートされた新人の女の子なんだけども、ケラーニ(Kehlani)ちゃんっていうシンガーの女の子がいて。なんと彼女がね、自殺未遂を図ってしまったということでニュースになっていした。

なぜ、そもそもそういったことになってしまったのか? というと、もともとケラーニちゃんはこの間も私、INSIDE OUTでかけたんだけど、パーティー・ネクストドアー(PartyNextDoor)というリアーナ(Rhianna(の『Work』をソングライティングしているドレイク(Drake)と仲のいいソングライターの男の子がいるんだけど。

渡辺志保 PartyNextDoor『Come and See Me ft. Drake』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPartyNextDoorの新曲、『Come and See Me ft. Drake』を紹介していました。 (渡...

彼と付き合っていたんですね。なんですけども、去年、そのパーティー・ネクストドアーくんと別れて、いまはNBA選手。クリーブランド・キャバリアーズの選手のカイリー・アービング(Kyrie Irving)と付き合っていただけれども……なんと、去る3月28日、パーティー・ネクストドアー。元カレね。世間的には元カレのパーティー・ネクストドアーくんがInstagramに「いろいろあったけど、こいつまだ俺のベッドの中で寝てます♪」みたいな、ベッドの中で手と手をつないでいるような写真をアップしたんですね。
スポンサーリンク

パーティー・ネクストドアーのInstagramが発端

でも、世間的にはさ、「えっ、ケラーニってカイリー・アービングと付き合っているはずなのに、なんでパーティー・ネクストドアーと寝てんの? このクソビッチが!」みたいな感じで、一気にTwitterが炎上しちゃって。で、そのパーティー・ネクストドアーがまぎらわしい写真をポストした次の日に、そのケラーニちゃんが自殺未遂を図ってしまって。で、「地球から消えたくなっちゃったんだ」みたいなコメントを残してInstagramに点滴を打っている写真をね、アップして。

で、その後にInstagramのポストを全部消して、いまはもう、写真は0枚という風になっているんだけども。次の日、退院して。で、「SNSはマジで悪魔!(Social media is the goddamn devil.)っていう風にも自分でInstagram上で言っていて。でもって、「私の命を救ってくれたのは彼です」っていうことで、自分のベッドサイドにパーティー・ネクストドアーくんの写真をこれまた、Instagramに一瞬上げたりもね、したんですけども。なので、まあ浮気疑惑をかけられて、散々ディスられ、それに病んでしまって自殺未遂をしたと。

でもこの後、付き合っていると噂されていたカイリー・アービング選手自身がTwitter上で「パーティー・ネクストドアーくんがあの写真をアップした時には、俺たちはもう交際してませんでした」と。だから、結局浮気をしたわけではなくて、単純にケラーニが元カレのところに戻って。で、元カレが「俺たち、元サヤに戻りました」っていうのをアップしただけなんだけど、やっぱりまだケラーニちゃんもハタチで、いろいろね、多感な時期でございますから。Twitter上での野次だとかディスりとかに耐えられなくなっちゃって。自分を傷つけてしまったと。

で、ちょっとこの話、続きがありまして。クリス・ブラウン(Chris Brown)がさ、またちょっと余計なことをTwitterで言っていて。「どうせ自殺未遂してみんなの注意を引きたかっただけだろ? このビッチ!」みたいな。「男がいろんな女とやりまくったら、女どもは騒ぐくせに。お前のDMのボックスの中には、アメリカの独立宣言よりもたくさんの男性の名前が載っているくせに。お前だっていろんな男とやりまくってるくせに、うるせえ!」みたいなことをTwitterで言っちゃって。それでまたもうね、クリス・ブラウンがいろんな女性シンガーからディスられるみたいなことになっていて。

いま、ゼンデイア(Zendaya)ちゃんとかティナーシェ(Tinashe)もクリス・ブラウンをTwitterからフォロー外していて。それでまたちょっとね、プチ騒動になっているというような感じなんですけども。まあ、何にせよですね、パーティー・ネクストドアーくんがケラーニちゃんとヨリを戻したということで、この若いカップルを応援したいなと私は思っております。というわけで、今日のオープニングチューンはですね、そんなパーティー・ネクストドアーくんがケラーニとラブラブだった頃、去年の6月にポストした『Kehlani’s Freestyle』という曲をSoundCloudで発表していて。

で、その後、別れた後に『Swings & Such』っていう風に自分で曲名を改名してはいるんですけども。ケラーニちゃんとラブラブだった時に録って公開したフリースタイルがございます。これ、もうね、すごいリリックも面白いので、解説をいつかどこかでできればいいなと思うんですけども。ケラーニちゃんって、ニューバランスとサインしているんですね。広告塔みたいな。で、シューズメーカーのニューバランスと、「バランス」って英語で「銀行の預金残高」っていう意味もあるんですね。

だから、「俺と付き合ったことで新しいバランスが取れたし、お前はニューバランスを履いているし。しかも、俺は成功している男だから、新しい預金残高(バランス)が増えただろ?」みたいな感じのことも言っておりまして。すごい男気あふれるラブソングになっております。はい。では聞いてください。パーティー・ネクストドアーで『Kehlani’s Freestyle』。

PARTYNEXTDOOR『Kehlani’s Freestyle』



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

フォローする