スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保 コービー・ブライアントの訃報を語る

渡辺志保 コービー・ブライアントの訃報を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2020年1月27日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中で元NBAのスーパースター、コービー・ブライアントの訃報について話していました。

(渡辺志保)というわけで、今日のエンディングチューンなんですけども。なにをかけようか迷ったところはあるんですが、冒頭でもちょっと軽くお話しましたが、今日の朝、私もグラミーを追いかけようと思ったらまず、耳に目に入ってきたニュースがコービー・ブライアントの訃報でした。

で、日本のメディアでも……さっきも私もNHKの夜のニュースでも拝見したぐらいなんですけども。コービー・ブライアントとその他、全員で9人が乗ったヘリコプターがアメリカ西海岸のカラバサス上空で墜落したということで。娘のジアンナさんもそこで一緒に命を落としてしまったというニュース。皆さん、すでにご存知の方がたくさんいると思います。

で、私もやっぱりコービー・ブライアントの名前を初めて知ったのは、恥ずかしながらそんなにNBAは詳しくないので、私はリル・ウェインの曲でコービーの名前を知ったんですよね。

なので今日はちょっとそのリル・ウェインのコービー賛歌を流して皆さんとお別れしたいと思います。2009年にリル・ウェインがリリースしたミックステープからの1曲です。リル・ウェインで『Kobe Bryant』。

Lil Wayne『Kobe Bryant』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました