スポンサーリンク

吉田豪 大晦日特番『絶対に笑ってはいけない』出演が流れた話

シェアする

吉田豪さんがbayfm『with you』に出演。最近の出来事として、大晦日のダウンタウンの特番『絶対に笑ってはいけない』への出演がポシャった話をしていました。

【早期購入特典あり】 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)](ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない大脱獄

(松本ともこ)今日のテーマ、お付き合いいただきましょう。ぜひ。

(吉田豪)あ、もうテーマ、いっちゃう?

(松本ともこ)あ、なんかまず2週間、振り返ってみます?

(吉田豪)ええとですね、あれなんですよ。今年の大晦日、実は・・・大晦日、いつもロフトプラスワンでイベントをやっていて、今年もやるんですけど。それ以外に日本テレビのダウンタウンの特番、あるじゃないですか。

(松本ともこ)はいはいはい。

(吉田豪)あれに出るはずだったんですよ。出るはずだったんですけど、なんかゲスい話をしてくれっていう企画で。そういう企画で打ち合わせで出したネタが全く地上波対応してなくて(笑)。

(松本ともこ)(笑)。だけど、向こうからの要望で案を出したってことですか?

(吉田豪)本当、毎回思うんですよ。だからそのぐらいの時間に出せるゲスい話なんかないですよっていう。

(松本ともこ)ねえ。なんかレベルがあるのかな?

(吉田豪)レベルがありますね。

(松本ともこ)わかんないよね(笑)。

スポンサーリンク

コスプレしてゲスい話をする企画

(吉田豪)もうだから、それを求められちゃうと・・・っていう話で。で、2回ぐらい打ち合わせして。コスプレするとかいろんな話もあって、衣装の発注をするぐらいまでいっていたんですけど、ポシャりましたね(笑)。

(松本ともこ)ああ、そうですか。それはでも、結局いままであんまりラジオとか書いたりしてないほどの話を出そうとしたんですか?

(吉田豪)いやいやいや、まあイベントとかで投下しているレベルの話とかを出そうとしたんですけど。『・・・すいません。なにかもうちょっと、ねえ。「○○さんがケチだ」ぐらいの話、ないですか?』って(笑)。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)ソフトすぎますよ!っていう(笑)。そのぐらいのレベル、僕、いちばん苦手ですっていう(笑)。

(松本ともこ)でもさ、そこがやっぱりテレビのね、地上波でみんなにお見せする中の・・・

(吉田豪)当たり前ですよね。子供が見る番組ですからね(笑)。

(松本ともこ)そう。そこは考えているんだけど、吉田豪に聞くことが、無茶があるよね。

(吉田豪)そうなんですよ。適材適所ですよ。もっとCSとか、そういう番組だったら。もしくはね、11時以降ぐらいとかだったら。

(松本ともこ)そうそうそう。ターゲットとね、役割が違うじゃないですか。

(吉田豪)子供がね、遅くまで起きている日ですからね。

(松本ともこ)ある意味、吉田豪がちょっと誤解される可能性も。ポシャってまあ、よかったね。

(吉田豪)いろんな人とコスプレするっていう企画だったんで、それは事故として面白いな!と思ったんですよ。元ナックルズの久田さんとかとコスプレするっていう企画だったんで(笑)。僕らが採寸している感じとか、面白いじゃないですか。コスプレ用に(笑)。

(松本ともこ)久田さんがどんな人かわからない人は、その人がコスプレするってなにが面白いのかわからないかも(笑)。

(吉田豪)他にもいろんな、某大物芸能レポーターとかが一緒にコスプレするはずだったんで。これは事故だと(笑)。

(松本ともこ)それはちょっと面白かったけど。そうですか。構想で終わったという。

(吉田豪)内容はともかく、それは面白い。

(松本ともこ)ぜひ、時間帯などご考慮の上(笑)。

(吉田豪)仕事を断るわけじゃないんでね。

(松本ともこ)じゃあ、年末は通常通りの、ロフトのイベント。

(吉田豪)それだけじゃなくて、今年は大晦日のみならず、クリスマスイブまでロフトプラスワンに行く羽目になりまして。

(松本ともこ)イブ?24日?

(吉田豪)24日に杉作J太郎さんと2人でクリスマスイブを過ごしますよ(笑)。

(松本ともこ)でも2人、一緒にいる場面が多すぎないですか?

(吉田豪)多すぎますよ。まさかのイブまでっていう(笑)。

(松本ともこ)仲良すぎ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

フォローする