スポンサーリンク

曽我部恵一と吉田豪 芸能人のカレー屋を語る

曽我部恵一と吉田豪 芸能人のカレー屋を語るSHOWROOM
スポンサーリンク

曽我部恵一さんが2020年11月10日配信のSHOWROOM『豪の部屋』に出演。自身もカレー店を経営する曽我部さんが吉田豪さんと芸能人のカレー店について話していました。

(吉田豪)まあ、ライブはそれがあり……あとはお店なんですかね?

(曽我部恵一)ああ、カレーをぜひ、食べに来てください。下北沢で「八月」というカレー屋さんをやっています。ぜひいらしてください。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「(吉田豪さん所有の)北野印度会社の人形をカレー屋に差し上げたら?」。差し上げないです(笑)。

(曽我部恵一)フフフ(笑)。これ、本物ですか?

(吉田豪)本物です。

北野印度会社

(曽我部恵一)なんかね、四国なんですけども。ゴールドタワーっていうのがあるんですよ。宇多津っていうところに。そこで1回、イベントとか……ロックフェスもやったことがあるの。清志郎さんとか斉藤和義さんとか僕たちとか。で、そこにもあったんですよ。たけしさんの店が。

(吉田豪)北野印度会社が。相当全国にありましたもんね。

(曽我部恵一)ありましたね。すげーな!

(吉田豪)相当な制作費がかかっているらしいですよ。

(曽我部恵一)ああ、そうですよね。しっかりしていますもんね。最高ですね。

(吉田豪)意外と忘れられがちなのは田代まさしさんもカレー屋をやっていたんですよね。

(曽我部恵一)ああ、本当ですか?

(吉田豪)「カレーなる一族」っていうカレー屋をやっていて。

(曽我部恵一)へー!

田代まさし・カレーなる一族

(吉田豪)そして今はクワマンがカレー屋をやっていますね。

(曽我部恵一)クワマンさん、やってるんですか!

(吉田豪)やっています、やっています。たしか風俗街でなぜかカレー屋をやっているという。

(曽我部恵一)えっ、どこですか? 関東?

(吉田豪)どこだっけな? 東京のソープ街でやっていて行きづらいということで話題になって(笑)。

(曽我部恵一)なんでだろう?(笑)。

(吉田豪)ソープ目当て以外でそこには行かないだろう?っていう(笑)。

(曽我部恵一)なんでそこなんだろう? 行ってみたい!

(吉田豪)クワマンのブラックカレーみたいなのをやっているはずなんで。カレー好きだったら行かなきゃマズいですよ。

(曽我部恵一)行っておきます!

(吉田豪)ぜひ。

(曽我部恵一)次に会う時には……。

(吉田豪)(コメントを見て)そう。吉原の近くだと思います。

(曽我部恵一)ああ、そっちなんですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました