スポンサーリンク

能町みね子『いくら海外放浪しても、話つまんない人は多い』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

能町みね子さんがニッポン放送『久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンGOLD』の中で、シェアハウスや海外放浪する人について話していました。


(久保ミツロウ)シェアハウスって・・・精神的に耐えられるんですかね?

(能町みね子)私も、割と苦手だよ。やったことないけど。

(久保ミツロウ)能町さん、なんかほら、恋人として付き合うのをすっ飛ばして結婚したいって言ってたじゃないですか。

(能町みね子)言ってました。

(久保ミツロウ)シェアハウスじゃないですか?

(能町みね子)やだー!シェアハウスはやだー!

(久保ミツロウ)なんで?

(能町みね子)なんかシェアハウスしたい人と仲がよくならない気がする。

(久保ミツロウ)(笑)

(能町みね子)『シェアハウスしたい』って言っている人とは、仲良くなれない気がする。

(久保ミツロウ)ああー、あれでしょ?海外とかを放浪するタイプの人とは仲良くなれないんでしょ?

(能町みね子)そういう感じ。私、いくら海外放浪しても、話つまんない人多いなって思っているから。

(久保ミツロウ)(笑)

(能町みね子)『なんであんた、海外何ヶ国も行ってるのに、そんなに話つまんないの?』っていう人、何回か会ったことあるから。

(久保ミツロウ)いるよねー。

(能町みね子)いるよー。あの、あなたの海外経験、なんだったんですか?っていう。思いますよ-。

(久保ミツロウ)なんか、能町さんも言っていたけども。そう。地元からぜんぜん出てないっていう人の話、超面白かったですもんね。

(能町みね子)パスポート持っていない吉田豪さんの話の方が面白いよー。

(久保ミツロウ)(笑)。イエス!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事