スポンサーリンク

吉田豪 金髪へのこだわりを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。トレードマークである金髪へのこだわりについて話していました。

吉田豪が語る 注目アイドルamiina・お酒・新宿2丁目事情

(京本百加)いやー、なんかもう聞きたかったこと、吹っ飛んじゃったよね。

(香取優花)えっ、聞いていいですか?

(吉田豪)なんか質問、いくつか考えてたんですよね?

(香取優花)そう、2個。

(吉田豪)2個考えた!ぜひとも。

(香取優花)あの、まず1つめが、髪の毛ってどれぐらいのペースで染めてるんですか?

(吉田豪)(笑)。本当に素朴な質問だ!

(京本百加)ああー、気になるー!

(香取優花)だってずっとその色ですよね?

(吉田豪)そうですね。でも、2ヶ月に1回ぐらいじゃないですかね?そんなもんですね。

(京本百加)えっ?2ヶ月に1回?

(香取優花)これ、いま何ヶ月目ぐらいですか?染めてから。

(吉田豪)2週間ぐらいかな?

(京本百加)へー。2ヶ月に1回で持つんですか?

スポンサーリンク

吉田豪 金髪イメージは80年代のバンドマン風

(吉田豪)そうですね。だから、ド金髪にしたいわけじゃないんですよ。このへん、すごいややこしいんですけど。よく、眉毛も金髪にしないとバランスが・・・とか言われるんですけど。違うんですよっていう。外人になりたいわけじゃないんで。あの、80年代のバンドマンみたいな感じが好きだってことで。だから眉毛が黒くて、ちょっとプリン感が出てる感じっていうんですか?

(香取優花)あー、じゃあいま、ベストですね。

(吉田豪)そうなんですよ。そのへんを間違えている人が多くて。あの、右翼の人に怒られたことがあるんですよ。『日本人なのにそんな髪をして!』っていう感じで。違うんですよ!っていう。外人になりたいとか、そういうの興味ぜんぜんないんですっていう(笑)。右翼のプロレスラーに怒られたんですよ。

(京本百加)えっ、右翼ってどっちだっけ?

(香取優花)わかんない。

(吉田豪)そのレベルなんですか!?えっ、あのグループ(制服向上委員会)にいて、そんな感じなんすか!?

(香取優花)えっ、右翼って天皇とかってことですか?

(吉田豪)(爆笑)

(香取優花)えっ、違うの?

(吉田豪)いや、合ってますけど。合ってますけど。

(香取優花)そうですよね。

元・制服向上委員会の政治的知識

(吉田豪)えっ、あのグループにいて、政治的な知識ってそれぐらいしか入んないんですか?

(京本百加)いや、勉強しろとは言われてたんですけど、特に興味がないので。

(香取優花)そうだよねー。

(吉田豪)(爆笑)

(京本百加)勉強は、してこなかったです。

(香取優花)なんかその、イベントとかで言うのは全部セリフ書いて・・・もう一生懸命覚えて。

(京本百加)そう。それか何か意見を言わなきゃいけないっていう時は、どっかのブログから引っ張るとか。

(吉田豪)(爆笑)

(京本百加)しちゃいましたね。

(香取優花)それはヤバい(笑)。

(吉田豪)(笑)。そんなシステムだったんですね。

(京本百加)そうですね。私はそんなことをやってましたね。はい。

(吉田豪)そうかー。意外とそこのね、右と左の違い、大きいからね。間違えると怒られたりするから、気をつけた方がいいですよ。

(京本百加)ああ、そうなんですね。

(吉田豪)そうですね。

(香取優花)なんかネトウヨとかいうのはわかります。

(吉田豪)おっ、わかりますか?

(香取優花)にちゃん・・・ねる?

(吉田豪)ぼんやりしてますねー、また情報が(笑)。

(京本・香取)(笑)

(吉田豪)(笑)。はいはい、そんなやつです。大丈夫ですか?髪の問題は?

(香取優花)オッケーでーす。

(吉田豪)ちなみに最初に染めたのは18です。18で染めて、高校の冬休みに金髪にして。で、卒業式に黒く染めてきたんですけど、スプレーで染めたせいでまだらですごい黒くなって。『嫌がらせにきたのか?』って言われて、職員室に閉じ込められて卒業式に出られなかったんですよ。

(京本・香取)へー。

(京本百加)結構ヤンチャだったんですね。

(吉田豪)もう2人、メタル好きで、後頭部ちょっと伸ばしだしてくらいのやつと3人で出れなかった(笑)。来てないことになってたんですよ(笑)。

(京本百加)楽しそう。なんか。

(吉田豪)(笑)。でも、そうなんですよ。こういうことあった方が、後々ネタになるんで。普通に不本意な感じで出るよりはぜんぜんそっちの方がいいわっていう。で、就職する時に黒くして。

(香取優花)就職したんですか?なにしてたんですか?

(吉田豪)出版関係で。タイムカードを押していた時代が2年半ぐらいあって。それを出て、すぐ金髪かな?そうですね。タイムカード時代ぐらいは黒くしてました。

(京本百加)なんでやめちゃったんですか?

(吉田豪)なんで?いや、普通の会社員ですよ。会社に入る時は黒くしますよっていう。そりゃあ、っていう感じだったんですけど。

(京本百加)あ、なんで会社辞めちゃったのかな?って。

(吉田豪)ああ、会社辞めたのは、引き抜きですね。プロレス雑誌に引き抜かれて。

(京本百加)なんかかっこいいね。引き抜き(笑)。

(吉田豪)ヘッドハンティングされたんですよ。

(京本百加)えっ、じゃあもうそれからずっと金髪で?

(吉田豪)そうですね。そんな感じです。ということで、金髪事情でした。

(京本・香取)(笑)

<書き起こしおわり>
吉田豪が語る 注目アイドルamiina・お酒・新宿2丁目事情
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。注目しているアイドルamiinaやお酒、新宿2丁目事情などを話し...
吉田豪 金髪へのこだわりを語る
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。トレードマークである金髪へのこだわりについて話していました。 ...
吉田豪 エゴサーチの面白さとアイドルのエゴサーチ事情を語る
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。大好きだと言い切るエゴサーチについていろいろと話していました。 ...
吉田豪 情熱大陸出演の裏話を語る
吉田豪さんが2014年9月にCROSS WAVE☆SENJU『ガールズThursday これが噂の京本香取』に出演。2012年12月に出演した情熱大陸の裏話をしていました。 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事