TOKYO No.1 SOUL SET 川辺ヒロシ 妻・加藤紀子の魅力を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんがTBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演。妻・加藤紀子さんの魅力についてお話されていました。


(赤江珠緒)川辺さんはどうですか?今年は?

(川辺ヒロシ)今年はですね、どうしようかな?っていう感じですね。僕、去年結婚しまして。去年の5月に結婚したんですけど。

(赤江珠緒)加藤紀子さんと。はい。

(川辺ヒロシ)そうなんです。

(ピエール瀧)姓も加藤になったらしいですからね。加藤ヒロシに。

(川辺ヒロシ)加藤ヒロシ。

(赤江珠緒)あ、そうですか。

(川辺ヒロシ)ならないです。

(赤江珠緒)違うのか(笑)。

(ピエール瀧)地味なボケしちゃったな(笑)。

(赤江珠緒)普通に受けちゃった。ごめんなさい。

加藤紀子のちょっとおかしい感じ

(川辺ヒロシ)うちの嫁もまだなんかちょっとおかしい感じなので。この間も動物もののテレビ見てて、『ライオンと虎って何が違うの?虎がオス?』って言ってて(笑)。

(ピエール瀧)(笑)。どっちかって言ったら、ライオンがオスじゃね?

(赤江珠緒)あらら!

(ピエール瀧)あ、その感じなんだ。紀ちゃん。そうなんだ。そりゃ、路線バス長く乗れるわ!

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)その感じだったら、苦もなく。

(川辺ヒロシ)飽きない。この間も、『石が動いたね!』って言われて。そりゃ動くよねって思って。『山』だと思うんだけど(笑)。

(ピエール瀧)『石が動いたね』って(笑)。まあまあ、でも楽しそうにしてるもんね。結構。

(赤江珠緒)すごくお似合いですよね。

(川辺ヒロシ)飽きないです。

(ピエール瀧)イベントでも、見かけるしね。一緒にいますしね。

(赤江珠緒)川辺さん、だってすごく優しそうな雰囲気ですよ。いま、お話させていただいても。瀧さんからご覧になっても、いかがなんですか?

(ピエール瀧)そうですね。電気グルーヴ周りということで、ちゃらんぽらんなイメージあるでしょうけど。

(赤江珠緒)それは置いといて。

(ピエール瀧)まあ、マトモな方です。紳士的な。

(川辺ヒロシ)でも、どこまでもおかしな人たちをずっと引き受けられるあれはありますけどね。付き合いを。

(ピエール瀧)なるほど。しつこく。

(川辺ヒロシ)しつこさなら負けない、みたいな。

(ピエール瀧)そのノウハウは持ってますよっていうね。

(赤江珠緒)その柔軟性を。器がね。

<書き起こしおわり>
川辺ヒロシとピエール瀧 石野卓球を語る
TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんがTBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演。InKというユニットを組む石野卓球さんについて、ピエール瀧さんと語っていました。 ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする