スポンサーリンク

玉袋筋太郎・宇多丸 清水健太郎6度目の逮捕にコメントする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

シミケン 6度目の薬物逮捕 宇多丸 玉袋筋太郎コメント

玉袋筋太郎さんと宇多丸さんがMXテレビ『5時に夢中!サタデー』で、薬物使用の容疑で6度目の逮捕をされた俳優の清水健太郎さんについてコメントしました。

(町亞聖)はい、ということで『またか!』という感じですね。これ、覚せい剤やめるために脱法ハーブやっていたみたいなこと、記事書いてるんですが。

(玉袋筋太郎)前人未到の記録に挑んでますよね。やっぱり、これ。

(町亞聖)ということでフリップを用意しました。

清水健太郎VS岡崎聡子

(玉袋筋太郎)来た!岡崎聡子だ!

(内藤聡子)そうですね。岡崎さんと2人、まとめてあります。

(玉袋筋太郎)清水さんは自動車のがあるんだよね。1回ね。

(内藤聡子)そうですね。一番はじめに。73年に道路交通法違反が。

(玉袋筋太郎)クスリで言ったらV6?V6(ブイシックス)行ってるわけだよね、今ね。岡崎さんとV6で並んで、V5のマーシー(田代まさし)がそれを追いかけてると。

(宇多丸)たしかに。

(玉袋筋太郎)そうなんですね。

(町亞聖)男女の横綱みたいな。でもやめられないんですかね。

(玉袋筋太郎)やめられないんでしょうね。それぐらい、いいんでしょう。清水さんにとっては。

(宇多丸)これはだから本当に、3月にさ、違法指定になったばっかりだから知らなかったってのも当然あり得ると思うけどさ。

(玉袋筋太郎)あ、そうそう。脱法のね。

(町亞聖)内縁の奥さんも知らなかったから、『すぐ帰ってくるわ』なんて言っていたみたいなこと書いてありますけど。

(玉袋筋太郎)だから本当にね、あっちの塀の向こうを中心とした芸能生活っていうのかね。むしろ。向こうのほうがシャバなのかね?逆に言ったら。

(宇多丸)でも、慣れてくる感は当然あるんじゃないですかね。

(玉袋筋太郎)あるしさ。だけど本当にね、やっぱり立ち直ってほしいですよ。今までだって、捕まって立ち直った人がいるんですから。だから健太郎さんが出てきたら、一度スネに傷のある美川憲一さんとか、研ナオコさん、で清水健太郎さん。美川”ケン”一さん、”ケン”ナオコさん、清水”ケン”太郎さん、この3人でバンドでも作ってね。クレイジー”ケン”バンドっつーのを作って。

(一同)(爆笑)

(宇多丸)迷惑!迷惑!(横山)剣さん、すごいクリーンな人なんだから。

(玉袋筋太郎)大麻アンドドラゴン!どうだ!

(宇多丸)剣さん、酒も飲まないんだから!申し訳ないよ!

(玉袋筋太郎)だからリアルクレイジーケンバンドですよ。

(町亞聖)でも本当、これ以上記録更新してほしくないですね。家具屋さんも始めてたということなんで。

(宇多丸)次、出てきたら五時夢なんですかね。やっぱり。五時夢チームなんですかね、これね。

(玉袋筋太郎)(注射打つ所作をしながら)クレイジーケンバーンド♪

(宇多丸)やめなさい!剣さんは本当・・・

(町亞聖)はい。以上夕刊ベスト8でした。

<書き起こしおわり>

DREAM PRICE 1000 清水健太郎 失恋レストラン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする