中川家 ヌートバーinバーCM予想が森永製菓にバレた話

中川家 ヌートバーinバーCM予想が森永製菓にバレた話 ザ・ラジオショー

中川家のお二人が2023年4月28日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でここ数週にわたって番組内で話してきたヌートバー選手の出演CM予想について、実際にヌートバー選手を起用したプロテインバー、inバーの森永製菓に認知され、お手紙が届いたことを話していました。

(中川剛)なんと森永製菓さんがプロテインバー、inバーを送ってくれましたね。お手紙が来ています。

(中川礼二)はい。「いつもお世話になっております。森永製菓inバー担当です。この度は『中川家 ザ・ラジオショー』にて、ヌートバー選手が出演する弊社CMの内容を予測していただき、ありがとうございます。話題にしていただき、とても嬉しいです。ラジオの真裏で撮影中だったので、当たってしまっていたらどうしようかなとヒヤヒヤしておりました。4月28日からテレビCMを放映する予定なので、ぜひ答え合わせを楽しんでください。対象商品であるinバーも同封しております。皆様、手軽なプロテイン補給にぜひ、お召し上がりください。今後とも、番組を楽しみにしております。森永製菓、inバー担当」ということで。

(中川剛)僕、レモン味って言ってたんすけど。これ、オレンジでしたね。惜しかったなー。

(中川礼二)同じ柑橘やってんけどね(笑)。

(中川剛)inバーね。「大好き!」って言うてましたね。やっぱりね。

(中川礼二)今日から放送ということで。

(中川剛)今日からですねね。もうネットの方では流れたりしてまして。確認、取りましたけどね。

(中川礼二)フフフ(笑)。

(中川剛)我々じゃないですかね? 先に考えたのは。

(中川礼二)いや、どうなんやろう? 時期がどうなんやろうね?(笑)。

(中川剛)すごいですね。本当に。

(中川礼二)「inバー、食べた、ヌートバー」みたいなことですかね。

(中川剛)言うてましたけども。

(中川礼二)でも、(ロバート)秋山が言うてた撮影現場は何となく、雰囲気が……。

(中川剛)そうね。なんか急いでいる感じで。メイキング映像も流れてましたからね。似ていたと思いますけども。

(中川礼二)グリーンバックいうところでね、やっていましたね。

(中川剛)すごいですね。世界のヌートバーですから。我々みたいな……すいませんね。なんか。

(中川礼二)すいません。本当にもう……。

ヌートバー inバーCM&メイキング

<書き起こしおわり>

ロバート秋山と中川家 ヌートバー選手のCM案を考える
ロバート秋山さんが2023年4月14日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』の中でヌートバー選手が日本のCMに出演する場合の案を考えていました。
タイトルとURLをコピーしました