高田文夫 水卜麻美の結婚の予兆を1ヶ月前から感じていた話

高田文夫 水卜麻美の結婚の予兆を1ヶ月前から感じていた話 ラジオビバリー昼ズ

高田文夫さんが2023年3月26日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の中で水卜麻美さんと中村倫也さんの結婚についてトーク。1ヶ月以上前から、水卜さんの結婚を予感していた話をしていました。

(高田文夫)水トちゃんもほら、結婚しただろう?

(松本明子)水トちゃん。はい! 中村倫也さんと結婚。びっくりしましたね!

(高田文夫)すごいだろう? でも俺、もう1ヶ月以上前から知ってたね。「ああ、水トちゃん、なんか近々あるな」と思ったよ。『午前0時の森』っていう、疑似生の番組があるんだよ。若林くんとやっている。

(松本明子)はい。やっていますね。

(高田文夫)あそこでもう、やたらとなにかあると泣くんだよ。すぐに。毎週、毎週。情緒不安定だったんだよ。

(松本明子)あらら!

(高田文夫)だから俺、わかっていたんだよ。「この子、なんかあるな。発表が……」って。1ヶ月以上前から。「なんかあるな」って。

(松本明子)「なんか発表があるな」って?

(高田文夫)うん。わかっていたんだよ。若林もトークで言っていて。

(松本明子)先生、すごいですね!

春日を見ても泣く

(高田文夫)そうだよ。だって何を見ても……春日を見ても、泣くんだよ? もう、わけわかんないよ。お前。水トちゃん。「こいつ、おかしいな」と思ってたんだよ。そしたら案の定、やっぱり。こういうことが裏でね、着々と進んでいたんだよ。

(松本明子)おめでたいじゃないですか。

(高田文夫)さすがだよ。いろんなことがあるよ。

<書き起こしおわり>

パンサー向井 水卜麻美と一緒に目撃した中村倫也の素敵すぎる瞬間を語る
パンサー向井さんが2023年3月28日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の中でクイズ番組『小学5年生より賢いの?』収録時に目撃した中村倫也さんのホスピタリティーに満ちた素敵すぎる瞬間について話していました。
オードリー若林『午前0時の森』若林生前葬の水卜アナ号泣を語る
オードリー若林さんが2023年3月11日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『午前0時の森』で放送された若林生前葬についてトーク。弔事メンバーの人選や、水卜アナの号泣について話していました。
オードリー若林 水卜アナの日本アカデミー賞での号泣を語る
オードリー若林さんが2023年3月11日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で日本アカデミー賞でのナビゲーターの仕事についてトーク。安藤サクラさんのスピーチで水卜アナが号泣していたことなどを話していました。
タイトルとURLをコピーしました