東野幸治 山下本気うどんのチェーン展開を語る

東野幸治 山下本気うどんのチェーン展開を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年3月24日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でインタビューマン山下さんが始めたうどん店、山下本気うどんのチェーン展開やフランチャイズ加盟店募集などについて話していました。

(東野幸治)神奈川県の方からのメールです。「ダディ、あつむさん、スタッフの皆さん、こんばんは。3月20日より、あの山下本気うどんがフランチャイズ加盟店の募集を開始しました。インスタグラムを見れば、女子高生が白い明太チーズクリームうどんをアップしており、若者にも大人気。アンバサダーには日本ハムの新庄監督を起用しております。

今やイケイケの山下本気うどんですが、張本人の山下さんは2017年6月に現在の運営会社ガーデンとライセンス契約を締結し、商標権を売っています。商標権を売っているんで、現在入ってくるお金はそこまで多くないと思います。ダディ、フランチャイズでのうどん屋さんの経営はいかがでしょうか? フランチャイズの加盟金500万円、保証金150万円、ロイヤリティは5%ということです。結構儲かるみたいですよ」ということで。

そういえば、これで思い出したんすけど。2日ぐらい前に山下さんからショートメールが来まして。「いつもすいません。またお願いで申し訳ないんですけども、新横浜の方でお店が開店するんでお花、名前を借りていいですか?」っていうのが来まして。「結構です。使ってください」って返しておきました。おめでとうございます。本人はなんか今、すごい幸せだそうでございます。

幸せそうなインタビューマン山下

(東野幸治)お笑いにも携わって。インタビューをしながら原稿を書いて。で、ちゃんとお金も入ってくるってことでございますから。「早く若い人と結婚したい」と、そういう風に言っているそうでございます。おめでとうございます。あつむくん、あったら結婚式とか、行くんですか?

(渡辺あつむ)誘ってくださったら……行く気はありますけど。まあ、たぶん嘘ついて行かないと思いますけども。

(東野幸治)えっ、どっちなん? あなた、誘ってくれたら嬉しいけど。出席か欠席かだったら、嘘ついて欠席?

(渡辺あつむ)すると思います。

(東野幸治)でも、ワチャチャのみんなが集まるんじゃないの?

(渡辺あつむ)うーん、そうっすかねー?

(東野幸治)集まらないですか?

(渡辺あつむ)集まったら、いいですね。

(東野幸治)いいですね。わかりました。はい(笑)。

山下本気うどんフランチャイズ加盟店募集
株式会社ガーデン(Garden)のフランチャイズでは加盟社様に利益をより多く出していただく。そして加盟社様が成長することで、ガーデンも一緒に成長していく。それが私たちの想いであり、使命と考えています。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました