東野幸治『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を語る

町山智浩『Everything Everywhere All at Once』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年3月10日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』について話していました。

(東野幸治)さあ、そしてBondeeを見てたいら、渡辺あつむくんが『BLUE GIANT』とエブエブ(『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』)を見に行くっていうのを書いていて。「ああ、行くんや。よかった、よかった」と思って。エブエブ、見ました?

(渡辺あつむ)はい。東野さんも?

(東野幸治)見た見た見た。「自由でええな」と思って。で、おそらくアカデミーで最優秀主演女優賞、この方が取るのかもわからんぐらいの。だから、ジャッキー・チェンが好きな人はもうどハマりするっていうか。我々世代のおっさんとかが一番楽しい感じで。なおかつ、監督が自身がやりたい世界観を満喫しているところが多々あってね。

(渡辺あつむ)才能、全部使ってはりましたね。

(東野幸治)全部使っていて。それが綺麗に収拾できてないのが……(笑)。いや、ほんまにこの人、これをやりたいねやろなっていうのがすごい伝わってきて。これはこれで面白いな、素晴らしいなと思ったし。

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』予告

<書き起こしおわり>

佐久間宣行『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を語る
佐久間宣行さんが2023年3月8日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン』の中で映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』について話していました。
町山智浩『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』アカデミー賞席巻の予感を語る
町山智浩さんが2023年3月7日放送のTBSラジオ『たまむすび』で授賞式を直前に控えたアカデミー賞についてトーク。映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が主要な賞を総なめにしそうな状況を紹介していました。
町山智浩『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を語る
町山智浩さんが2022年4月26日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中でミシェル・ヨー主演の映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました