東野幸治 寺坂直毅の『ホンモノラジオ』出演決定を語る

東野幸治 フルマラソンで感じた人間の嫌な部分を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年6月24日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で聞き役として出演をオファーしていた寺坂直毅さんの出演が決定したことを話していました。

(東野幸治)ちょっとここでメールを紹介します。「こんばんは。毎週楽しく拝聴しております。6月21日火曜日放送の星野源さんのオールナイトニッポンで『ホンモノラジオ』の話題に触れておられましたよ。星野さんが寺坂さんに『ホンモノラジオ』にぜひ行ってほしいと背中を押してました。寺坂さんが行かないのなら星野源さんが代わりに行くとおっしゃってました」ということでございますけど。それはまあ、さすがにスケジュール的に無理ですけれども。

その寺坂くんっていう、僕と今田さんが昔、ラジオをやっていた時のリスナーで、現在は放送作家をしてて。東京で僕がこの『ホンモノラジオ』をやってる時はその日の夕方、関東の方で友近のラジオの作家をやってて。1回ぐらい、ちょっとこの『ホンモノラジオ』にも来てくれるということなんで、ここに報告でございます。

来週ですね、なんとですね、聞き役として東京から寺坂くんがやってまいります! で、当日、東京で夕方頃、生放送があるそうなんで。こっちに入る時間が非常に夜、遅くなるので。

緊急生放送

(東野幸治)来週は緊急でございます。25時から生放送の1時間。寺坂くんを聞き役にこの『ホンモノラジオ』をやりたいと思いますんで。ぜひぜひ皆さんそちらの方も聞いてほしいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました