東野幸治『ベイビーわるきゅーれ』連続ドラマ化決定を語る

東野幸治『ベイビーわるきゅーれ』連続ドラマ化決定を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年5月10日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で大好きな映画『ベイビーわるきゅーれ』が連続ドラマ化されることについて話していました。

(東野幸治)『ベイビーわるきゅーれ』が、言うたら映画の第3弾があるんですよ。第3弾があるけど、その前にテレ東でたぶんあれ、深夜でしょう? 深夜で、連続ドラマをやるって聞いて。「ええっ?」ってなって。すごい力の入れようやなっていうのもあるし。たぶんあれ、阪元やったかな? 監督さんなんですけど。なんかその連続ドラマも半分ぐらい監督するとか言うてて。

(渡辺あつむ)へー!

『ベイビーわるきゅーれ』のラバーガール

(東野幸治)いやいや、それはめちゃくちゃ楽しみやし。ラバーガールっていうコンビがね、その『ベイビーわるきゅーれ』で……これ、前もしゃべったかな? 映画に出てて。ラバーガールのひょろっとしたやつと、ちょっと顔が四角い人と。で、その顔四角い人は、その時の役は、何でしょうか? 殺しを依頼する人の役なんですよ。で、ひょろっとした人は一番オープニングで、コンビニの店長で。その『ベイビーわるきゅーれ』の2人の女の子の1人が「バイト、お願いします」って言うて。「なに、これ?」って。ちょっと、言うたら嫌な大人。なんか嫌味ったらしいことをすごく言う大人の役で。

で、まあまあ、めちゃくちゃ面白かったんですけど……殺されちゃったんですよ。もう出番、ないんですよ。だから俺、2を見ながらも「人の人生って、わからへんな」ってなって。言うたら、殺し屋の依頼する……でも、美味しい役はオープニングのひょろっとした人の方が美味しいけど。でも死んじゃったから……(笑)。

(渡辺あつむ)あれは妄想ちゃいましたか?

(東野幸治)妄想かな? でもだからあの役も面白いし。「また出てこへんのかな」とか、いつもラバーガールをみると思い出すねん(笑)。

(渡辺あつむ)いや、上手でしたよ。

(東野幸治)上手やし。なんかTikTokもバズってるとか言うてるんで。ちょっと皆さん、ラバーガールも面白いですし。『ベイビーわるきゅーれ』も見てほしいし。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました