スポンサーリンク

渡辺志保 Tyga, YG, Blueface『Bop』を語る

渡辺志保 Tyga, YG, Blueface『Bop』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でタイガ、YG、ブルーフェイスの新曲『Bop』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、ここでオープニングチューンをお届けしたいと思います。まあ、ブルーフェイスの活躍は今年に入って何度も『INSIDE OUT』でもお伝えしていますが。もういま、いちばんウェッサイで調子のいい3人が集まった新曲がドロップされました。タイガとYGとブルーフェイスっていうね、どこを切っても間違いない感じの。

この曲、一応タイガが主役なんですけども。タイガが2バース目で「Young n*gga gettin’ paid, Young Dolph」っていうラインがあって。ヤング・ドルフの『Get Paid』っていう私がすっごいすっごい好きな曲があるんですけども。そこをリリックに忍ばせていたりとか。

ちなみにこの『Bop』というタイトル、詳しく説明はしないけど、「お口専門の女」というスラングの意味でございまして。そこだけちょっと共有しておきます。というわけで今日の1曲目をご紹介しましょう。タイガ、YG&ブルーフェイスで『Bop』。

スポンサーリンク

Tyga, YG, Blueface『Bop』

はい。いまお届けしたのはタイガ、YG&ブルーフェイスで『Bop』でした。(ツイートを読む)「カニエさんもいろいろありましたね。ドレイクもなんか動いている感じ」ということで。そうそう。ウェスト家が私が知らない間に……まあ、知っているわけもないんだけどもさ(笑)。カニエとキムはセットで前に来たことがありましたけど、今回はなんと長女のノースちゃんと長男のセイントくんの家族4人で日本にいらしていて。チームラボに行っていたりとか。

あと京都にも行っていましたね。

で、京都なんてね、この間、キム・カーダシアンの「KIMONO」騒動で市長さんまで動いたんだから。なにかそういうところでトリートはあったのかしら? なんて思っちゃうけども。そういうのはどうだったんでしょうか? あと、今日Twitterを見ていたらポスト・マローンさんが函館でだいぶエンジョイしてらっしゃるような様子を拝見したりとか。

ジャスティン・ビーバーと彼女も東京に来ていましたから。みなさん、日本の夏……東京はクソ暑いですけどもね。楽しんでいただければこちらとしても嬉しいなと思っております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました