安藤なつ クリスタルジム・ハタノハタ先生と青木マッチョ先生を語る

安藤なつ クリスタルジム・ハタノハタ先生と青木マッチョ先生を語る ザ・ラジオショー

安藤なつさんが2023年1月25日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』で継続して通っているクリスタルジムについてトーク。パーソナルトレーニング指導のマッチョ芸人、ハタノハタ先生(モンタナ)と青木マッチョ先生(かけおち)について話していました。

(安藤なつ)でも、クリスタルジムの先生たち、教え方がうまいんだと思います。ちゃんと筋肉痛になるし。筋肉痛になると、もっと筋肉が成長していくみたいな感じで聞きましたから。

(土屋伸之)そこで働いてるさ、筋肉芸人たちはどこかのジムに元々、行ってたの? 自分たちはどこで鍛えていたの?

(安藤なつ)クリスタルジムのモンタナっていうコンビのハタノハタ先生っていう人は……。

(塙宣之)ややこしいわ……。

(土屋伸之)ハタノハタ先生(笑)。

(塙宣之)子供向けのアニメソングとか歌いそうな名前だね。ハタノハタ先生。

(安藤なつ)ハタノハタ先生は、自宅でトレーニングを3日に1回、1日に1000回やるみたいな。もうムキムキです。

(土屋伸之)もう独学というか、自主トレでムキムキになった?

(安藤なつ)いろいろと、栄養とかも。

ハタノハタ先生(モンタナ)

(土屋伸之)でも、それで人に教えるのもできるんだね。

(安藤なつ)できるんですね。あと、吉本1年目のかけおちっていうトリオの青木マッチョ先生は……。

(塙・土屋)フハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)名前がマッチョなの?(笑)。

(塙宣之)「かけおち」まではお笑いっぽかったけどね(笑)。

(土屋伸之)「青木マッチョ」なんだ。

(安藤なつ)青木マッチョ先生はもうずっと、中学ぐらいからかな? ずっと自分で鍛えて。もう本当に、腕とかたぶん……。

(塙宣之)なんでお笑い業界に入ってくるんだよ?(笑)。

(安藤なつ)元消防士で。もう、ずっとムキムキで。教えてくださいますね。

青木マッチョ先生(かけおち)

(土屋伸之)野田くんが、そういうあれなのかな? 教えるメソッドみたいなのを作って、みんなにあれしてんの?

(安藤なつ)とかなんですかね? こっち側がちょっと知らない教育はされてるとは思うんですけども。

(塙宣之)書いてあるの? 掛け軸みたいなのに「漫才は筋肉や」って?

(土屋伸之)巨人師匠みたいに? それは、巨人ジムだったらあるかもしれないけど。クリスタルジムにはないんじゃない?

(安藤なつ)一応、書いてないですね(笑)。どこか、知らないところにあるのかな?

(土屋伸之)それが掛かっていたんだとしたら、意味を履き違えているよ(笑)。巨人師匠も「ジムをやれ」っていうことじゃないと思うよ(笑)。

(塙宣之)「おめでとうございます」って。いろんな人に送っているんじゃないの?

(安藤なつ)そうなんですかね?(笑)。

<書き起こしおわり>

野田クリスタル 吉本期待の新人筋肉芸人・青木マッチョの衝撃を語る
野田クリスタルさんが2021年12月9日放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』の中でNSCで噂のとんでもないマッチョ芸人、青木マッチョさんについてトーク。自身の経営するクリスタルジムで青木マッチョさんと会った際の衝撃を話していました。
安藤なつ いきなりデッドリフト100キロ上げて野田クリスタルを驚かせた話
安藤なつさんが2022年8月10日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で野田クリスタルさんのクリスタルジムに通い始めたことを紹介。通って間もない中でデッドリフトで100キロを上げて野田クリスタルさんに「筋トレの伸びしろが半端ない」と驚かせた話をしていました。
安藤なつ クリスタルジムの筋トレの成果を実感し始めている話
安藤なつさんが2022年10月5日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で最近、クリスタルジムで行っている筋トレの成果を実感し始めている話を紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました