安藤なつ クリスタルジムの筋トレの成果を実感し始めている話

安藤なつ クリスタルジムの筋トレの成果を実感し始めている話 ザ・ラジオショー

安藤なつさんが2022年10月5日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で最近、クリスタルジムで行っている筋トレの成果を実感し始めている話を紹介していました。

(土屋伸之)鍋の季節ですよ。ちょっと今日から、涼しくなってきたから。

(安藤なつ)今日、涼しいか。

(土屋伸之)なっちゃん、だっていつまでも半袖っていうわけにはいかないでしょう?

(安藤なつ)まあ、世間体は気にしますからね。みんなが半袖になったら……。

(塙宣之)世間体に合わせていたの?

(土屋伸之)理由が「世間体」だったんだ(笑)。

(安藤なつ)世間体に合わせて、みんなが長袖を着だしたなって思ったら、着るようにはしてるんですけども。今日はちょっと見誤っちゃって。

(土屋伸之)トレーニング、しているじゃん? もっと余計代謝がよくなって、暑がりになったとか、そういうのはあるの?

(安藤なつ)いや、ずっと暑がりですけどね。でも、代謝はよくなったと思うんですけども。でも、昨日久しぶりに行ったロケの衣装を着たんですけども、ガバガバで。

久しぶりに着た衣装がガバガバに

(塙宣之)なんかメールが来ているよ。「なつさん、今までパツパツだった衣装がゆるゆるになったそうですね。確実に筋トレの成果が出ていて素晴らしいなと感じていますが、なつさん自身、普段の生活の中で体が変わってきたなと感じることはありますか? パリオリンピック目指して引き続き、頑張ってください」。

(土屋伸之)重量挙げ?

(安藤なつ)重量挙げね(笑)。

(塙宣之)やっぱり、変わった?

(安藤なつ)全然違います。パンツを下ろす時に尻にひっかからないっていう。

(土屋伸之)ああ、スッと行く?

(安藤なつ)スッと。下ろす時に腰の肉がまっすぐっていうか。削ぎ落とされたので。だからスッと。

(塙宣之)じゃあヒッキー北風みたいにできるっていうこと? あのぐらいの速さでできるっていうこと?

(安藤なつ)塙さん……できます!(笑)。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)やって! やって!

(安藤なつ)「やって! やって!」じゃないんだよ! イカれてんのか?(笑)。やれないですよ(笑)。

(土屋伸之)なっちゃんのヒッキー北風(笑)。

(塙宣之)ヒッキー北風、見たいよお!

(安藤なつ)好き? 嫌い? 好き? 嫌い? 嫌いじゃないけどー、嫌いじゃないけどー……。

(塙・安藤)嫌いじゃないけど、生理的に無理!

(塙宣之)あの人、なんで天下取ってないの?

ヒッキー北風の完コピも可能

(安藤なつ)フハハハハハハハハッ! いや、めちゃくちゃ面白いですよ(笑)。めちゃくちゃ面白いです。すごい好きです。

(塙宣之)なんで天下、取ってないの? 干されたの? なんなの?

(安藤なつ)えっ、干されてないんじゃないですか?

(土屋伸之)誰が干すんだよ(笑)。

(塙宣之)面白いよね、あの人。

(安藤なつ)いや、痩せましたよ。

(塙宣之)痩せましたね。すごいよね! 本当に。

(安藤なつ)だいぶ違いますね。なんか肉が削げたというよりも、筋肉質になったのかな? 締まったっていう感じなんですかね?

(土屋伸之)体重はそんなに変わってない?

(安藤なつ)体重も落ちています。

(塙宣之)今だったら、風速80メートル、行ける?

(土屋伸之)50で吹っ飛びましたけど。

(安藤なつ)50でぶっ飛んだっすけど。

(塙宣之)あれ、改めて見たけど。プロレスラーとか、力士とか、世の中にはいろんな人がいるじゃん? なんであれ、なっちゃんに来たの?

(土屋伸之)人類代表で(笑)。

(塙宣之)俺、何人かいるのかな?って思ったんだけど、なっちゃんだけだったんだよ。人類代表・安藤なつっておかしくない?

(安藤なつ)地球代表なんですよ、もう(笑)。

(土屋伸之)あとはビーチパラソルとかタンブラーとかね。

(安藤なつ)防風ネットとか(笑)。

(塙宣之)どういう売り込み方してるのよ? マネージャーは? 「人類系のやつ、全部安藤なつに行かせますんで」みたいなこと、言ってるの?

(安藤なつ)本当にどっきりだと思ったんですよ。「嘘でしょう? 大丈夫なんですか?」って。何回も確認しましたね。

(塙宣之)今もやったら60ぐらいは行けるんじゃない?

(安藤なつ)筋肉的には行けるかもですけど。ウェイトがちょっと落ちたから。そのへんで踏ん張れるのかな?っていう気はしますけどね。でも、行けるんじゃないですかね。1回、ぶっ飛ばされてるから(笑)。

(土屋伸之)次、やるとしたらコツはあるの?

(安藤なつ)そうですね。もう、コツはありますね。でも踏ん張るしかないです。

(土屋伸之)じゃあ、リベンジするしかない?

(安藤なつ)してみたいですね(笑)。「50か」って思って(笑)。

(塙宣之)50まで行っただけでもたぶんすごいことだと思うよ?

(安藤なつ)めちゃくちゃ吹っ飛ばされますからね。

(塙宣之)でもいいね。体が……目標はもうクリアしたんですか?

(安藤なつ)ああ、目標とかは特になくて。10月末までクリスタルジムに通って。でも、その後も通えたら通いたいなって。いいジムなんでね。

<書き起こしおわり>

安藤なつ いきなりデッドリフト100キロ上げて野田クリスタルを驚かせた話
安藤なつさんが2022年8月10日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で野田クリスタルさんのクリスタルジムに通い始めたことを紹介。通って間もない中でデッドリフトで100キロを上げて野田クリスタルさんに「筋トレの伸びしろが半端ない」と驚かせた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました