清水ミチコとナイツ『水ダウ』スベリ-1GP決勝戦を語る

清水ミチコとナイツ『水ダウ』スベリ-1GP決勝戦を語る ラジオビバリー昼ズ

清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年12月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『水曜日のダウンタウン』で放送されたスベリ−1GP決勝戦について話していました。

(清水ミチコ)(前番組を受けて)はい、カッキー、熊さん、お疲れ様でしたでした。S-1グランプリね、優勝おめでとうございます。

(土屋伸之)滑ってたんですか(笑)。

(塙宣之)ニッポン放送S-1グランプリ。

(清水ミチコ)自分で司会をしながらね(笑)。

(土屋伸之)いや、『水曜日のダウンタウン』のスベリ-1GPじゃないんですから。

(清水ミチコ)あの一言、「面白かったじゃないですか」が忘れなくて(笑)。

(土屋伸之)エンジンコータローの?(笑)。

「いや、面白いでしょ?」(エンジンコータロー)

(清水ミチコ)どういう風に言ったら、傷つけずに納得してもらえるのかな?

(土屋伸之)ついに優勝者が決まっちゃいましたね。

(清水ミチコ)そうですね。切なかったなー。

(土屋伸之)あれ、唯一ちょっと笑いを取ってたジャック豆山がネタをカットされてたのが面白かったですね(笑)。途中、省略されて。一番受けてた人がカットされてましたからね(笑)。滑っていた人はフルで流れていたのに。

(清水ミチコ)すごい時代……すごい時代じゃないわ。あの番組だからだわ。ありえないよね。相変わらず、お客さんの顔も面白かったね。目を合わせないで……(笑)。

(塙宣之)それで最後、「あの4人で合同コント、ユニットコントをやったらええねん」って松本さんが言ってた時にザキヤマさんが「ジャック豆山がいるとブレるから。濃度が薄まるから3人だけの方がいい」って言っていて(笑)。

(清水ミチコ)「濃度」ってなんだよ(笑)。

(塙宣之)あそこにも入れないあの人、かわいそうで(笑)。

(土屋伸之)面白かったから(笑)。面白すぎるからって(笑)。

(塙宣之)3人だけでやらなきゃいけないっていう。

(清水ミチコ)なんか、THE Wとか、THE MANZAIとか、面白いのが年末って目白押しなんだね。

TVer『水曜日のダウンタウン』スベリ-1GP決勝戦

<書き起こしおわり>

清水ミチコとナイツ「水ダウ」スベリ−1GPを語る
清水ミチコさんとナイツのお二人が2023年12月7日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で『水曜日のダウンタウン』で放送されたスベリ−1GPについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました