ヨネダ2000 架空のカップルYouTube「ゆいつばカップル」を語る

ヨネダ2000 架空のカップルYouTube「ゆいつばカップル」を語る ザ・ラジオショー

ヨネダ2000が2023年1月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ナイツのお二人と自身のYouTubeチャンネルで展開していた架空カップル動画「ゆいつばカップル」について話していました。

(塙宣之)今、なんかあるんですか? 2人でYouTubeをやったりとかは?

(誠)ああ、YouTubeは自分がギャルで、愛さんがお相撲さんで。架空のカップルになりきって……(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(愛)ゆいとつばさで……(笑)。

(塙宣之)ああ、見たことがない! そうなの?(笑)。

(土屋伸之)カップルチャンネルやっているんだ?(笑)。

(誠)3個ぐらい上げていて。で、自分がやっているギャル、ゆいの方が左胸だけ大きくて。決めゼリフが「左乳(さちち)しか育たん」っていう(笑)。

(愛)というので始まるっていう(笑)。

(土屋伸之)なんだよ、それ(笑)。

(塙宣之)どのぐらいの力士なの?

(愛)私はその、入ってないというか。フリーで……。

(塙宣之)フリーの力士って、ねえよ(笑)。

(愛)部屋に所属はしないで……(笑)。

(誠)無所属で(笑)。

(塙宣之)無所属の力士なんかいないんだよ!(笑)。

フリーランス力士・つばさ

(誠)ギャルが支えているっていう(笑)。

(塙宣之)なによ? 無所属の力士って(笑)。

(誠)フリーの芸人みたいな感じで(笑)。

(塙宣之)髪型は?

(愛)髪型は本当に自分の髪でやっていて。

(塙宣之)ああ、自分の髪で?(笑)。

ゆいつばカップル

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました