R-指定 江藤菜摘との結婚をラジオで発表する

R-指定 江藤菜摘との結婚をラジオで発表する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(R-指定)いや、それはわからんけども。それは決めていたわけですよ。まあ、その日じゃなくて、その何日か後に。

(DJ松永)えっ、なになに? さいたまスーパーアリーナの日に?

(R-指定)その日じゃない。どこに引っかかってんねん? だから「籍を入れるにしても、アリーナが終わってからにしよう」って。

(DJ松永)ああ、なるほどね。アリーナ終わったその日じゃないっていうことね。

(R-指定)とりあえずそこが終わって、一区切りやから。1個、大きい仕事の。で、その後にしようってなっていたから。で、とりあえずアリーナ終わって、12日に俺は籍を入れたわけですよ。12月の12日に。

(DJ松永)おお、「1212」だ。「いちにーいちにー」……。

(R-指定)なにを調べて……ええって! あれよ。なんかいい感じの日よ。なんか一粒万倍日みたいな、ヤベえ名前の。

(DJ松永)「一粒万倍日」?

(R-指定)なんか、あんねん。

なんかいい感じの日、12月12日

(DJ松永)なるほどね。いい日とされている……毎日、なんかあるもんね。

(R-指定)それがちょうどそこやった。アリーナ終わりで探したら、そこで。

(DJ松永)オールナイトの日だ。

(R-指定)せやねん。でも、そこで言うのは……だから最後でええか、みたいな感じで。そうなんですよ。だから俺は籍を入れた状態で何日か、みんなと仕事をしていたわけですよ。

(DJ松永)えっ? 俺、既婚者と仕事していたの?

(R-指定)そう。お前は何回か、既婚者とライブしてるし、既婚者とラジオしてる。

(DJ松永)マジで? 俺、既婚者とFNSに出たの?

(R-指定)出た。

(DJ松永)へっ? ま、マジで? えっ、1212に入れているの? マジで……? 何時ぐらい?

(R-指定)昼ぐらいに入れて。それも、タイミングを見計らっていたから、ほんまに言うてなかったんよ。

(DJ松永)ご家族とか?

(R-指定)そう。家族・親戚とかにちらっと。そうそうそう。顔合わせとかもあるからね。だから流れで言うとスーパーアリーナ、終わる。で、翌日、ちょっと休む。で、12月10日に言うたら親族の顔合わせみたいなんをする。で、もう1日空けて、12日に籍を入れに行くみたいな感じをやったわけですよね。

(DJ松永)へー! 12日の日のオールナイト、よく黙ってらっしゃいましたね……。すごいっすね!

(R-指定)いや、なんかそれもあんねん。12月12日にたとえばそれを言う。となると、翌週の19日にKANDYTOWNをゲストに迎えるでしょう? ゲストも来るし。変やん? いろいろ自分の状況が変わった状態であらためてKANDYとってなると、ややこしいから。まあまあ、そのゲストも終わって、マジで何もない年末のところぐらいが言うならベストか、みたいな感じやったわけですよ。

(DJ松永)えっ、(マネージャー)森さんは?

(R-指定)森さんには伝えてはいた。森さんにはでも、それこそ「どうやって籍を入れるのがいいのか?」みたいな。

(DJ松永)ああ、相談をね。マネジメントと。

(R-指定)そう。それは相談していて。「しようと思っているんですけど、どんな塩梅がいいですかね?」みたいな。そんな相談ぐらいはしていたかな。

(DJ松永)はいはい。なるほど。

<書き起こしおわり>

R-指定 フライデーに直撃取材された瞬間を語る
R-指定さんが2022年10月31日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で写真週刊誌フライデーに直撃取材された瞬間について話していました。
タイトルとURLをコピーしました