宇垣美里とトミヤマユキコ ドラマ『作りたい女と食べたい女』を語る

宇垣美里とトミヤマユキコ ドラマ『作りたい女と食べたい女』を語る アフター6ジャンクション

宇垣美里さんとトミヤマユキコさんが2022年12月13日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でドラマ『作りたい女と食べたい女』について話していました。

(宇垣美里)この流れでぜひ、NHKでやってる『作りたい女と食べたい女』のドラマも。最高なんで。

(トミヤマユキコ)はい! つくたべ! これもね、山田由梨さんが脚本ですので。もう信頼できる女性脚本家。

(宇垣美里)なんか本当に疲れてる時に、なかなかエンタメが摂取できなくて、すごく嫌だったんですけど。でも、15分だし。なによりも見て、毎回すごく癒されるので。なんかこれはずっと続けて見てました。

毎回、すごく癒される

(トミヤマユキコ)うんうん! ちゃんとね、原作に沿った形でキャストの選ばれ方とかもしていますし。

(宇垣美里)そうなんですよ。

(トミヤマユキコ)で、監修も入ってるのかな? だからその女性の性のことを描くにあたってはちゃんと監修の方も入っているし。

(宇垣美里)監修も入っていて。だから、すごく安心して見れるし。ご飯も美味しそうで、食べたくなっちゃうし。すごく優しい世界が広がっていて。これも超超おすすめでした。

(トミヤマユキコ)そう考えるとね、なんか豊作ですね。

(宇垣美里)幸せ。『作りたい女と食べたい女』はNHK夜ドラで11月29日から、夜10時45分から11時……これ、ちょっとね、日によって違ったり。土日はたぶんやってなかったりとかするので、ぜひチェックしてほしいんですけども。

(トミヤマユキコ)そうですね。

(宇垣美里)ああ、今日だ。今日が第9話。全10話なので後2話なんですけど。マジで最高。もう、なんなら続き、作ってほしい。本当に。

(トミヤマユキコ)大好きじゃないですか(笑)。

(宇垣美里)と、思ってます(笑)。

(トミヤマユキコ)いい作品です!

<書き起こしおわり>

宇垣美里とトミヤマユキコ『鎌倉殿の13人』北条政子の演説を語る
宇垣美里さんとトミヤマユキコさんが2022年12月13日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で大河ドラマ『鎌倉殿の13人』についてトーク。最終回直前の小池栄子さん演じる北条政子の演説などについて話していました。
宇垣美里とトミヤマユキコ『エルピス』鈴木亮平の色気を語る
宇垣美里さんとトミヤマユキコさんが2022年12月13日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でドラマ『エルピス』についてトーク。鈴木亮平さんが尋常ではない色気を漂わせている件などについて話していました。

タイトルとURLをコピーしました