R-指定『のど自慢』SOUL’d OUT『ウェカピポ』優勝を語る

R-指定『のど自慢』SOUL'd OUT『ウェカピポ』優勝を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年12月12日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で『のど自慢』でSOUL’d OUT『ウェカピポ』を歌った方が優勝をしたことについてトーク。ずっとSOUL’d OUTファンを公言してきたRさんが自身が抱いた複雑な感情を話していました。

(DJ松永)『のど自慢』の話をね、CM中に。

(R-指定)そう。『のど自慢』でね、『ウェカピポ』で優勝した人がおるっていう話をして。なんかな、まずその時点ですごいし。すごいんやけどその、みんながやっぱりSOUL’d OUTを好きになっていくのが嬉しくもあり、なんか……寂しくもあるっていう。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! いや、どういう感情になってるの?(笑)。やっぱりそれは古参ファンとしては?

(R-指定)やっぱり古参ファンとしては、なんか……。

SOUL’d OUT古参ファン・R-指定

(DJ松永)だって、あれだもんね。最近、もうSOUL’d OUTリバイバルが……みんなね。だけど、Rはずっとだもんね。ずっと言い続けてるから、やっぱりちょっと?

(R-指定)そうそう。俺らの仲間的には、ずっと好きやから。

(DJ松永)ずっとね。身内のイベントでコピーバンドみたいなことを。コピーSOUL’d OUTを。

(R-指定)コピーSOUL’d OUT、やりましたから。

(DJ松永)そういう身としては、ちょっと自分の手元から巣立っていくっていうか?

(R-指定)それは気持ちいいし、それはおもろいし、それは楽しいよっていう。でもなんか、それをみんなが……嬉しいんやけどな。嬉しいんやけど、ちょっと……。

(DJ松永)どういう立場なの? いや、昔から売れてるのよ?(笑)。

(R-指定)なんかな……。

(DJ松永)お前もちゃんと売れてから好きになってるんだからな?(笑)。めちゃくちゃ売れてから(笑)。

(R-指定)ゴリゴリにメジャーデビューしたやつを聞いたんやからな(笑)。

(DJ松永)有線で流れているやつを聞いて(笑)。

ゴリゴリにメジャーデビューした後に好きになっている

(R-指定)それを聞いたから。俺は2枚目のアルバムの曲を聞いたから(笑)。

(DJ松永)絶頂期に好きになっている(笑)。

(R-指定)そう。遅いも遅いから。俺は(笑)。

<書き起こしおわり>

R-指定 SOUL'd OUT『Magenta Magenta』を語る
R-指定さんが2022年7月11日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でSOUL'd OUTの『Magenta Magenta』を選曲して紹介していました。
R-指定と岩崎諒太 SOUL’d OUTを語る
声優の岩崎諒太さんと黒田崇矢さんがニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演。岩崎さんがR-指定さんとSOUL'd OUTについて語っていました。 (DJ松永)はい。メールが届いております。「僕はヒプノシスマイクフ...
椿鬼奴と東野幸治 SOUL'd OUT『To All Tha Dreamers』を語る
椿鬼奴さんが2021年12月31日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオSP~俺たちの紅白歌合戦~』の中でSOUL'd OUT『To All Tha Dreamers』を選曲。東野幸治さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました