RYO-Z TERIYAKI BOYZ飲み会を語る

RYO-Z TERIYAKI BOYZ飲み会を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

RIPSLYMEのRYO-Zさんが2020年12月15日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演。Creepy Nutsのお二人とTERIYAKI BOYZが集結した飲み会について話していました。

(DJ松永)メールが来てますね。「RYO-Zさんが一番好きなお酒は何ですか? ほろ酔いの白いサワーですか?」(笑)。

(R-指定)かわいい(笑)。

(RYO-Z)かわいいなー(笑)。そんなかわいいの、飲んだことあるかな、俺? なかなかないね。でも、絶対最初はビールなんだけども。その後は一番ロングレンジで飲んでいられるのはハイボールだね。ハイボールで結構ずっとガバガバ飲んでられるっていうね。すいませんね、なんかかわいくなくて。

(DJ松永)ほろよいの白いサワーなんかじゃないっていうね(笑)。

(R-指定)ハイボールだという。

(DJ松永)次のメールです。「『玄人は明るいうちから飲め』。非常に共感しました。当方は無職なのですが、オンラインゲームのチャット機能で『外資系だから出社時間が決まっていない』という嘘で仲間たちと夜通し盛り上がり、明るくなってから寝ます。なぜなら、昼は危ないからです。僕もRIPSLYMEってわけ」。

(R-指定)いや、違うよ!(笑)。

(RYO-Z)まあ……そんなもんだよね(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

RIPSLYME・RYO-Z タモリから学んだ玄人の酒の飲み方を語る
RIPSLYMEのRYO-Zさんが2020年12月15日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演。Creepy Nutsのお二人にタモリさんから学んだ玄人のお酒の飲み方について話していました。 Creepy...

(RYO-Z)いやいや、本当にこの間……本当に昼に集まって。俺とイルくんとフミヤで「デモテープ作ろうぜ!」っつって集まった時に、珍しいんだけどイルくんが片手に酒を持って来やがってさ。そんでもう録音する前から飲み始めて。「なかなかご機嫌だねえ!」って思って。それで俺たちも録音し終わった後に「じゃあ、行くか!」ってガーッて飲んで。「うわーっ!」ってなってね。

で、その後になぜかイルくんと俺だけそのまま町に繰り出して。それでワイちゃんも近くにいるから。ワイちゃんも呼んで。WISEね。で、「これでもう1人来ればTERIYAKI BOYZだな!」っつって。ほんでVERBALにも電話したらVERBALも来て(笑)。

TERIYAKI BOYZ集合

(DJ松永)マジっすか! えっ、TERIYAKI BOYZで飲んだんですか?

(RYO-Z)そんな感じで再結成みたいな(笑)。

(DJ松永)酒の場で再結成(笑)。

(RYO-Z)酒の場で再結成。そのままカラオケがあるような飲み屋に行って。それで『I Still Love H.E.R』を熱唱みたいな(笑)。

(DJ松永)フフフ、選曲いいなー!

(R-指定)カラオケで持ち歌、めっちゃいいっすね! それ、豪華やな!

(RYO-Z)「カニエのバースなんてできないな」って思っていたら、ワイちゃんが結構完コピだったっていう(笑)。「さすが!」なんつってね。

カラオケで『I Still Love H.E.R』を熱唱

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました