佐久間宣行 日向坂・影山優佳のW杯・日本VSドイツ戦スタメン10人的中を語る

佐久間宣行 日向坂・影山優佳のW杯・日本VSドイツ戦スタメン10人的中を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年11月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で日向坂46・影山優佳さんがサッカーワールドカップ、日本VSドイツ戦の日本代表スタメンを10人、的中させていたことについて話していました。

(佐久間宣行)今日の放送、録音だから。M-1ファイナリスト、佐久間の予想をしてみてよって言われたんだよな。絶対に無理よ。今のM-1のさ、決勝進出者って、誰だろうな? 3組、4組ぐらい? うーん。希望も加えると、ママタルト。ママタルトのネタが好きなのと、あとはABCのネタも好きだったからカベポスター。ママタルト、カベポスター。あとは……やっぱりななまがりが好きなんだよね。ななまがりが上に上がってほしいなっていう気持ちがある。

リスナーのみんな、どう? 当たってる? フハハハハハハハハッ! そうか。この後じゃなくて俺、そのまま判定されてるんだ(笑)。ママタルト、カベポスター、ななまがり。あとは、ダンビラムーチョとかが面白いっていう噂も聞いたけどね。うん。あとはヤーレンズとかも面白いっていうのも聞いたけど。あとはでもキュウみたいな漫才も見たいなっていう風に思うしね。うん。

ちょっとずつ出してる。フハハハハハハハハッ! バレた? すぐバレたね?(笑)。5個ぐらい、出していくっていう(笑)。。ああー、すぐバレたわ。恥ずかしい。これ、やめたいんだよ。本田のやり方ね(笑)。「3人、挙げてくれ」って言われて5人、挙げるみたいな(笑)。

本田圭佑式の予想法

(佐久間宣行)でもさ、その点、日向坂の影山さんはあれだもんね。俺、ABEMAのやつで見たんだけど。ドイツ戦さ、11人のスタメンで10人、当てたんだよ。で、本田は3人だって言われて5人挙げているっていう(笑)。あれ、すごいと思ったわ。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 本田圭佑のW杯・日本VSドイツ戦解説を語る
佐久間宣行さんが2022年11月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でカタールワールドカップ、日本VSドイツ戦での本田圭佑さんの解説について話していました。
佐久間宣行 日向坂46・影山優佳のJリーグ情報のエグさを語る
佐久間宣行さんが2020年7月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で日向坂46・影山優佳さんのJリーグ情報についてトーク。『FOOT×BRAIN』に出演した際の模様を話していました。 (佐久間宣行)続きまして新...
タイトルとURLをコピーしました