佐久間宣行『ベスコングルメ』未公開映像 伊集院光×オードリー春日トークのエモさを語る

佐久間宣行『ベスコングルメ』未公開映像 伊集院光×オードリー春日トークのエモさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年5月31日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメとしてYouTubeで配信されている『ベスコングルメ』の未公開映像、伊集院光さんとオードリー春日さんのトークを紹介。そのエモさについて、話していました。

(佐久間宣行)あと、これはYouTubeですぐに見れるから1個、見てほしいのがあって。TBSで『ベスコングルメ』っていうのがあるじゃん? あれの未公開映像がYouTubeにあるのね。で、それが伊集院光さんがゲストの回。

それで春日がやっている回なのよ。で、伊集院さんの弟子時代の話を30分ぐらいのロングトークでしゃべっているのよ。で、「ラジオをなんでやっているのか?」とか。それが、本編には入らないじゃん? で、その話をしているんだけども。それを春日が聞いていて。で、春日って伊集院さんのファンだから。それ、めちゃくちゃ面白いのと……。

あとは『あちこちオードリー』で仕事をした時には春日、伊集院さんが好きすぎて緊張してしゃべれなかったのよ。でも、『ベスコングルメ』って(散歩をしている間の)数時間、回すじゃない? だから緊張が解けてきた春日がはじめて、伊集院さんのラジオを聞いて学んだことっていうのを伊集院さんに話しているのよ。それがね、結構エモいんだよね。だからそれもおすすめです。YouTubeで見れます。

【限定配信&未公開トーク】伊集院光×オードリー春日

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました