佐久間宣行 ストリート美食テクニックを語る

高野政所・宇垣美里・高橋芳朗 ストリートテクニックを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

テレビ東京の佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でセブンイレブンのコーンパンとビッグフランクで作るストリート美食テクニックを試してみた話をしていました。

(佐久間宣行)(メールを読む)「6年間の期間を経て、セブンイレブンがついに発売したアメリカンドッグの付け根の固い部分の味と触感を再現したスナック菓子」(笑)。ああ、これはすごい! 見つけちゃったね! これは見つけちゃったよ。俺は絶対に買う! あのコリコリのところを食べるの、大好きだもん(笑)。ゴリゴリっていう(笑)。あれは絶対にいい。

あと最近、ネットで見つけて俺も試してやってみたのがセブンイレブンのコーンパン、あるじゃん? コーンパン。細くて美味いやつ。あれにビックフランクがぴったりとサイズが合うんだって。で、それの芯を抜いてコーンパンとビックフランクを合わせて食べると……めちゃくちゃ美味いんだよ(笑)。ただ、尋常じゃないカロリー。フハハハハハハハハッ!

めちゃくちゃ美味いが尋常じゃないカロリー

あれ、なんかネットで見て試してみたんだけどさ。めちゃくちゃ美味かったわ。

<書き起こしおわり>

高野政所・宇垣美里・高橋芳朗 ストリートテクニックを語る
高野政所さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に電話出演。宇垣美里さん、高橋芳朗さんとTwitterで超バズッたストリート美食テクニックや、そこから派生したストリートテクニックの数々について話していました。 (宇垣美里)ここからは今...
タイトルとURLをコピーしました